SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
GW最終日は旦那のリクエスト、フルーツパウンドケーキを焼いたよ🎶
久しぶりだったけど、美味しくできました👍
毎回旦那がフルーツたっぷり入れてというので、相当入れてるんだけどまだ足りないと言われてて💦
今回が1番入れたかな〜
そしたら、見事にフルーツいっぱいのパウンドケーキになりました😁
味もバッチリ👌
明日、札幌に持って行きます〜
めちゃくちゃフルーツ入ってますね〜
どこ食べてもフルーツばかり。
これでもか!ってくらい入ってるのに
まだ足りない⁉️びっくり🫢
フルーツパウンドケーキ食べると一緒に
別にフルーツを口に入れて食べて貰いましょう〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
凄く美味しそう〜🤤
こんなにたっぷり入ったパウンドケーキ食べたことないよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
フルーツたっぷりのパウンドケーキ美味しそう💓💖😍🩷💗
旦那さんも喜んだね🖐️💕💕💕
私も食べたいわー🥰💕💕💕
お邪魔します♪
たっぷりなドライフルーツ入りで
贅沢でとても美味しそうですね💖
1切れいただきたいです😋
ありがとうございます〜😆
これ、ほんっとにたくさんフルーツ入ってます‼️‼️
そして、今回はフルーツが沈まずにできました👍
ようやく完成です〜🎶
去年の今頃から作り始めて、もう何個作ったことか😂
ようやく旦那が納得するものができたと思います‼️
まだ旦那は食べてないですが😅
そして、コストはかかりました〜🤭
ありがとうーーー❣️
まだ旦那は食べてないんだけど、絶対納得すると思う‼️
作り続けて約1年だよ〜😅
これ、たぶん7個目くらいのパウンドケーキ🤣
ありがとうございます😃✨
ようやく理想のパウンドケーキに辿り着きました♪
あとでUber送りますね〜😁💕
がおりんさん♡
これを機会にフォローさせてくださいね
どうぞ宜しくお願い致します💖
私もフォローさせてください🎶
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします😃✨