• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 140

フルーツパウンドケーキ🍎

みんなの投稿 (9)
2026.5.6
GW最終日は旦那のリクエスト、フルーツパウンドケーキを焼いたよ🎶
久しぶりだったけど、美味しくできました👍
毎回旦那がフルーツたっぷり入れてというので、相当入れてるんだけどまだ足りないと言われてて💦
今回が1番入れたかな〜
そしたら、見事にフルーツいっぱいのパウンドケーキになりました😁
味もバッチリ👌
明日、札幌に持って行きます〜
こんにちは😃

めちゃくちゃフルーツ入ってますね〜
どこ食べてもフルーツばかり。
これでもか!ってくらい入ってるのに
まだ足りない⁉️びっくり🫢

フルーツパウンドケーキ食べると一緒に
別にフルーツを口に入れて食べて貰いましょう〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

凄く美味しそう〜🤤
こんなにたっぷり入ったパウンドケーキ食べたことないよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
がおりんこんにちは😃

フルーツたっぷりのパウンドケーキ美味しそう💓💖😍🩷💗

旦那さんも喜んだね🖐️💕💕💕

私も食べたいわー🥰💕💕💕
こんばんは
お邪魔します♪

たっぷりなドライフルーツ入りで
贅沢でとても美味しそうですね💖
1切れいただきたいです😋
がおりん から いっちゃん
いっちゃんさん、おはようございます😃💕

ありがとうございます〜😆
これ、ほんっとにたくさんフルーツ入ってます‼️‼️
そして、今回はフルーツが沈まずにできました👍
ようやく完成です〜🎶
去年の今頃から作り始めて、もう何個作ったことか😂
ようやく旦那が納得するものができたと思います‼️
まだ旦那は食べてないですが😅
そして、コストはかかりました〜🤭
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
はなちゃん、おはよう😁💕

ありがとうーーー❣️
まだ旦那は食べてないんだけど、絶対納得すると思う‼️
作り続けて約1年だよ〜😅
これ、たぶん7個目くらいのパウンドケーキ🤣
がおりん から fumfum
fum fumさん、おはようございます😃

ありがとうございます😃✨
ようやく理想のパウンドケーキに辿り着きました♪
あとでUber送りますね〜😁💕
fumfum から がおりん
わ~い♪
がおりんさん♡
これを機会にフォローさせてくださいね
どうぞ宜しくお願い致します💖
がおりん から fumfum
フォローありがとうございます😊💕
私もフォローさせてください🎶
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします😃✨
もぐもぐ! (78)
リスナップ (6)