• お気に入り
  • 16もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんにちは!
おいはるです😊

昨日の夕食は #納豆炒飯 を作りました。
小粒納豆がちょうどあったので、
#炒飯 の方が手軽にできるなと思ったので笑

#バター がそろそろ無くなりそうです🧈
近いうちに買わないといけませんね…。
やはりある時と無い時の差がありすぎるので、
料理に必要不可欠なものなのです💦

体調があまり良くないので
簡単にできそうな
#炒飯 とか #丼もの に頼っております。

#納豆炒飯 #納豆 #夕食 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (16)