• お気に入り
  • 55もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/01
  • 217

おかちさんの料理 アスパラと卵のマヨチーズ焼き🍀

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (15)
やっぱりアスパラは焼いたのが
おいしいね♡♡
卵落として塩コショウ
マヨブッシャー
チーズファッサー
こんがり焼けたら
ブラックペッパーフリフリ!
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

2枚目の写真🍓
我が家にできたいちご🍓
少しずつ赤くなって来て
食べるとジューシー甘い♡♡
初めていちご植えました🍓←旦那が


ここんとこ気温差や忙しさで
また風邪ぶり返したりして
早よ休みたい🥺
休みが待ち遠しい毎日です!
( ゚∀゚)ウヒョー!!
アスパラとたまごのマヨチーズ焼き
めっちゃタイプ!
美味しそう😋🤍

いちごも可愛いね😊🤍
旦那さんが植えてくれたんだね
(*´罒`*)♥ニヒヒ

うちは今ムスコが
ラディッシュ育ててるわ😂
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

風邪は大丈夫?💦
栄養と睡眠はしっかりとってね
🍓かわいい~ちゃんと
甘くてジューシーに育って
嬉しい&楽しいですね🤩

ゴールデンウィーク忙しいですよね💦
わたしも30日がめっちゃ忙しくて
昨日~今朝10時間寝ました_(:3」∠)_

今日明日行けば3連休ですが
今日明日が怖ぃぃぃぃ😱😱

通常どおり日月は休みですか??
無理せずぼちぼちファイトです🙏!!
おかちさん❤️おはようございます🥰

旬のアスパラは柔らかくて美味しいですよね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
マヨブッシャー
チーズファッサー
の響きが美味しさガッツリ伝わって来ましたよ〜!これはレモン🍋サワー飲みたくなってきましたわ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

苺🍓も育ててるんですね〜甘くて美味しいのは有難い😋見てても目の保養になるわ〜可愛いし👍

気温差があるから体がついていかないよね!
睡眠はしっかりとってね!
おっかシャーン
お邪魔しまーすᐕ)ノ

うはぁ🤤
新緑に負けない💚アスパラ
こんがりチーズに
センターで輝くたまご
おいしそ━━ヽ(´ω`)ノ゙!!
ほっこりするひと皿ですネ❣️

🍓かわいい😍
キレイな粒に育ってますネ
あたしンちの歪で
水やり不定期だったから
グレたのかな(*´艸`*)
お休みはゆっくりしてくださいネ
睡眠大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
おかち から からあげビール
からびーさん♡こんにちは(*´ω`*)ノ))

ありがとうございます☺️

めっちゃタイプ嬉しい♡♡
(∩´∀`)∩ワーイ
焼いたアスパラ甘くて美味しい💚

いちごにもありがとうございます☺️
旦那に植えてもらいました🍓
順々に赤くなったのから食べてる(*´艸`)
フレッシュで甘いよ🍓
息子くんラディッシュ❤️
息子くんいつもすごいなぁ✨️✨️

風邪も少し咳が残るくらいになったよ!
睡眠大事だね💤
嬉しいお言葉(*´▽`人)アリガトウ♡
おかち から まりお
まりおさん♡こんにちは(*´ω`*)ノ))
お疲れ様です❣️
来てくれてありがとうございます☺️

🍓甘くてジューシー!
フレッシュです❣️
実るのを見るのが嬉しい楽しいです♥️

4月いつもより忙しくありがたい🙏
けど体がついていけてない😭😭
GWまりおさんも忙しいみたいで
お疲れ様です!
すでに厨房内暑い💦
私の休みは通常通りの日月休み♡
まりおさんも3連休を楽しみに
頑張ってください💪💪
お互い(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!
おかち から いっちゃん
いっちゃん♡こんにちは(*´ω`*)ノ))

来てくれてありがとうございます☺️

アスパラおいしいよね(*´༥`*)
マヨとチーズの響きが伝わってよかった❣️
いっちゃんはレモンサワーが
好きなんだね🍋🍃…φ(..)メモメモ

🍓も初めて育ててみたよ🍓✨
見るだけで癒される☺️💓
フレッシュで甘くてジューシー!

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
気温差激しいから体がついていけない😭
やっと明日休みだから寝る( ✧Д✧) カッ
嬉しいお言葉(*´▽`人)アリガトウ♡
おかち から fumi
fumiちゃん♡こんにちは(*´ω`*)ノ))

来てくれてありがとうございます☺️

焼いたアスパラおいしいね💚
卵とマヨに絡ませて食べたら
めっちゃ( ᐛ )ウマー

初めて🍓育ててみたよ!
私も不定期な水やりだよ💦
先日葉っぱがくた〜って
しなってて慌ててたっぷり水やりしたら
復活してくれました💧💦
おかち から fumi
fumiちゃん♡
優しい嬉しいお言葉を
ありがとうございます☺️
休みに寝る( ✧Д✧) カッ
おかちさーーん💓💓
オジャマシマス(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

アスパラめちゃくちゃ美味しそう!!
このまえスーパー寄ったときにアスパラがお手頃価格ででてて、わあ!欲しい!!と思ったけど、作る時間ないわ、、と思って諦めた😅
わあ!おかちさんとこ今すぐ行きたいっ(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル

いちご🍓も可愛いね😍
癒されたわ(∩˘ω˘∩ )♡

おかちさん、風邪?
大丈夫かな?
おかちさんも忙しいのね😭💦
GWはお店も開けるよね。
少しでもゆっくりできますように🙏🙏
おかち から まなまな♡
まなまなさん♡こんばんは🌙* :゚

来てくれてありがとうございます☺️

めちゃくちゃ美味しそうって嬉しい♡♡
(∩´∀`)∩ワーイ
私もあるある!
作りたい食べたいって思うけど
作る時間ないって時あるわ😭

いちごにも癒されるよね🍓💕︎
毎日観察して順々に赤くなったのから
食べてるよ(*´艸`)

風邪も咳が少し残ってる😷
今日もめちゃくちゃ忙しかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まだお客さんいるなう(2026/05/02 21:03:28)
早よ帰れ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
まなまなさんもゆっくり休んでね💕︎
おじゃまします。

春やねえ〜。めちゃくちゃ美味しそうや!
アスパラは焼きにかぎるのう😊

いちごかわいい😍
おかち から かおる
かおるさん♡こんばんは🌙* :゚

来てくれてありがとうございます☺️

アスパラは焼きにかぎるな!
茹でるんより断然おいしい♡♡
マヨ&チーズやけん
カロリー高いけど😅

いちごにも(*´▽`人)アリガトウ♡
初めて植えたいちご🍓✨
徐々にできて来よる✋
フレッシュでジューシーや〜❣️
もぐもぐ! (55)
リスナップ (8)