• お気に入り
  • 90もぐもぐ!
  • 21リスナップ
手料理
  • 2026/05/19
  • 211

そら豆

みんなの投稿 (5)
実家から貰ったそら豆をオリーブオイルとにんにくで炒めました✨最後に塩胡椒をかけました😊
そら豆今食べなきゃですよね
高いとスルーしちゃいがちです💦😆😆😆
ももみ から akkiy
そうなんです💦自分ではなかなか買えなくて😣
このそら豆、父が畑で育てたんです😊美味しかったです✨
akkiy から ももみ
尚更おいしいですね♥️
ももみ から akkiy
はい😊✨
いつももぐもぐありがとうございます❣️
もぐもぐ! (90)
リスナップ (21)