• お気に入り
  • 27もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/04
  • 67

味ピタッ!卵焼き

みんなの投稿 (1)

いろんな調味料を混ぜるのが
どうも苦手でして…
時短料理のネックになるんですよね…

そこでヤマサのつゆを
試してみました。
「ぱぱっと ちゃんと これ!うま!!つゆ」です。
Snapdishユーザーさんたちの
意見を取り入れて開発されたと知りました。
なんだかわくわくします。


手始めはシンプルな卵焼きを。
つゆと卵と水でぱぱっと。

色よく仕上がり、
出汁がしっかり効いた
卵焼きができました🎵

家族もおいしい!と大絶賛。
我が家の卵焼きはこれ!と
なりました。

味がピタッと決まって
ありがたいです👍


2枚目以降は
気分よく散歩に出かけて
出会ったバラたち。
もうすぐバラのハイシーズンです🌹

#おうちごはん
#時短料理
#卵焼き
もぐもぐ! (27)
リスナップ (1)