• お気に入り
  • 102もぐもぐ!
  • 19リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 471

苺サンド🍓

みんなの投稿 (17)
おはようございます♪

昨日の夜から
仕込んでおいた
苺サンドです🍓

#苺
#スイーツ
#サンドイッチ
花ちゃん🍀おはよう😃

苺🍓の色が真っ赤だね!
そのまま食べても甘いのかなぁ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

生クリームたっぷりで苺の赤が
強調されて凄く可愛いね🫶

買うとかなり高いフルーツサンド!
ジューシーで甘くて美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
花🍀 から いっちゃん
いっちゃん♡

おはよう☀
ゴールデンウィークも
終わりだね😅

前半は、お仕事で
後半は、風邪気味だったよ😅

苺もうそろそろ
終わりそうで
完熟だったよ🍓
美味しかった😋

コメントありがとう😊
こんにちは
白いお皿に
真っ赤な苺🍓が映えてますね
とても美味しそう✨️
花さん、こんにちは😊

苺たっぷりのサンドイッチ、美味しそう💕
真っ白なお皿に苺の赤が映えるね✨
フルーツサンドってもはやスイーツだよね🎵
これはご家族も喜んだでしょう…

GWもあっという間だったなぁ…
花さんは充実してたかな…
花🍀 から fumfum
さん♡

こんにちは😃
コメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

フルーツサンド大好きです😋
特に苺が1番好きですネ🍓
次は、夏のフルーツで
作ってみたいです☺️✨
めっちゃおいしそうな🍓サンド😍😍😍
まさにわたしおととい博多駅横のスーパーで
我慢できずゲットしましたが2つで800円でした
┏ ( ┓ .□. )┓ぎゃーーーーーーーーーー
もちろんとってもおいしかったですが♥

今日もおつかれさまです!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
花🍀 から スイーツポテト
さん♡

こんにちは😃  
コメントありがとうございます♪

フルーツサンド
朝から食べてしまいました😆
美味しかったです😋

ゴールデンウィークは、
前半は、お仕事
後半は、風邪気味という
感じで終了しました😅
花🍀 から まりお
まりおちゃん♡

お疲れさまです♪╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♡

フルーツサンド
買うとお高いですよね😅
うんうん
買っても、作っても
美味しいです😋

風邪気味だから
今日は、カンパイ出来ないかもです🙇‍♀️
ぽんすけ から 花🍀
花さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めちゃめちゃ美味しそうやし、可愛い苺のサンド゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨

GW中のお仕事もお疲れ様でした😌💓
休める時は体,しっかり休ませて疲れ取ってくださいね😌💓
花🍀 から ぽんすけ
さん♡
こんばんは♪

コメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

お休みもあったんですけど
疲れが出たみたいで
風邪気味でした

風邪気味なのに
朝からフルサンを食べてました😆

もう苺、終わっちゃうから😅
ぽんすけ から 花🍀
私なんて、暇人やったのに、気圧の変化の気象病にやられまくってましたよ🥴💦
休みながらでも、やっぱり、気温差もスゴいから、疲れが出やすくなりますよね🥺
でも、しっかりフルサン食べれたら,きっと風邪もどっか行っちゃいますね🤭
ホンマにお大事にしてくださいね☺️✨
花🍀 から ぽんすけ
ありがとうございます😊
花さん、こんばんは!コメント遅くなりました、苺のサンドも、一つ前のも素敵なスイーツですね🥰✨💕色々いつもお疲れ様です!!元気なりますように・・・
花🍀 から m.rafu
さん♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
優しいコメントありがとうございます♪

まだ、風邪気味なんです
お仕事は、してきました😓

季節の変わり目
お身体、気をつけていきたいですネ😊💕
おはようございます🌞

わぁ~😃💕断面がめっちゃ綺麗🍓

美味しそうなサンド🍓かぶりつきたい🤩
花🍀 から びせん
さん♡

おはようございます☀
コメント
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

一晩、冷蔵庫で寝かせて
朝カットしました☺️
サンドイッチって
カットするとき、
ドキドキします💓
もぐもぐ! (102)
リスナップ (19)