SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
昨日の夜から
仕込んでおいた
苺サンドです🍓
#苺
#スイーツ
#サンドイッチ
苺🍓の色が真っ赤だね!
そのまま食べても甘いのかなぁ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
生クリームたっぷりで苺の赤が
強調されて凄く可愛いね🫶
買うとかなり高いフルーツサンド!
ジューシーで甘くて美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
おはよう☀
ゴールデンウィークも
終わりだね😅
前半は、お仕事で
後半は、風邪気味だったよ😅
苺もうそろそろ
終わりそうで
完熟だったよ🍓
美味しかった😋
コメントありがとう😊
白いお皿に
真っ赤な苺🍓が映えてますね
とても美味しそう✨️
苺たっぷりのサンドイッチ、美味しそう💕
真っ白なお皿に苺の赤が映えるね✨
フルーツサンドってもはやスイーツだよね🎵
これはご家族も喜んだでしょう…
GWもあっという間だったなぁ…
花さんは充実してたかな…
こんにちは😃
コメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
フルーツサンド大好きです😋
特に苺が1番好きですネ🍓
次は、夏のフルーツで
作ってみたいです☺️✨
まさにわたしおととい博多駅横のスーパーで
我慢できずゲットしましたが2つで800円でした
┏ ( ┓ .□. )┓ぎゃーーーーーーーーーー
もちろんとってもおいしかったですが♥
今日もおつかれさまです!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
こんにちは😃
コメントありがとうございます♪
フルーツサンド
朝から食べてしまいました😆
美味しかったです😋
ゴールデンウィークは、
前半は、お仕事
後半は、風邪気味という
感じで終了しました😅
お疲れさまです♪╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます♡
フルーツサンド
買うとお高いですよね😅
うんうん
買っても、作っても
美味しいです😋
風邪気味だから
今日は、カンパイ出来ないかもです🙇♀️
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めちゃめちゃ美味しそうやし、可愛い苺のサンド゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
GW中のお仕事もお疲れ様でした😌💓
休める時は体,しっかり休ませて疲れ取ってくださいね😌💓
こんばんは♪
コメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
お休みもあったんですけど
疲れが出たみたいで
風邪気味でした
風邪気味なのに
朝からフルサンを食べてました😆
もう苺、終わっちゃうから😅
休みながらでも、やっぱり、気温差もスゴいから、疲れが出やすくなりますよね🥺
でも、しっかりフルサン食べれたら,きっと風邪もどっか行っちゃいますね🤭
ホンマにお大事にしてくださいね☺️✨
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
優しいコメントありがとうございます♪
まだ、風邪気味なんです
お仕事は、してきました😓
季節の変わり目
お身体、気をつけていきたいですネ😊💕
わぁ~😃💕断面がめっちゃ綺麗🍓
美味しそうなサンド🍓かぶりつきたい🤩
おはようございます☀
コメント
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
一晩、冷蔵庫で寝かせて
朝カットしました☺️
サンドイッチって
カットするとき、
ドキドキします💓