• お気に入り
  • 94もぐもぐ!
  • 14リスナップ
みんなの投稿 (17)

皆さん おはようございます⛅️

昨日、夕方からさっきまでこのアプリだけが開かずアタフタしてました😭

コメントをいただいている方、お伺いしてない方これからお伺いします^_−☆遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

そしてやっとこのアプリだけをアップデートする方法で解決出来てホッとして今、昨日の朝ごはんの投稿です😓

*ガーリックチャーハンステーキ🥩乗せ✨
*ニラと卵のスープ
*鰹のタタキ😳⁈

組み合わせがちょっと変だけど食べたかったもの優先したらこうなっちゃいました🤭💦

#朝ごはん # ステーキ #スープ #鰹のタタキ #1人めし #簡単料理
お邪魔します🍀

お料理が色々朝ごはん✨とっても美味しそうです😍

ガーリックチップがたっぷりのせられて綺麗な焼き色のガーリックチャーハンステーキのせが食欲そそります😋❣️

朝からモリモリ食べて元気になりますね💕💕
バシュラン から ringonama
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

久しぶりのステーキ🥩
ガーリックチャーハンに乗っけて
食べましたが無くなるのが
惜しいくらい美味しかったです🤭💕

昨日はコレを食べて1人お出かけ♪
汗だくになったけど
充実した一日でした^_−☆
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日,投稿なかったから、忙しいんやろうなって思ってたら、他の方も言ってたけど、アプデの関係やったんですね💦
慌てちゃいますよね💦
体調崩したとかやなくて良かったです🥺✨
ガーリックチャーハンステーキのせ😍✨
めちゃめちゃ豪華で美味しそう😆✨
にら玉スープもいいですね🤩✨
そして鰹のタタキまで🤩✨
これは元気になるメニューですね😆😆✨
お邪魔します~❣️

バシュランさん~😃💕

今日は🏸練習じゃないですよね~🤔いやいや~毎朝モリモリ食べてるバシュランさん~力有り余ってるよねー😁

ガーリックチャーハンにステーキのせめっちゃ食べたいよ~😘
バシュランさん❤️おはようございます😃

キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!
やっぱりバシュランさんが牛🐮食べてると
安心する!何故?わからない∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

ガーリック🧄たっぷりで凄く美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
チャーハンもガーリック!これはパワーが💪つきますね!
おはようございます🌞😊🌞
ステーキ乗っけのガーリックチャーハン
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

スタミナ満点!
ボリューム満点!
食べごたえバッチリで美味しそう🎶😋
(*´罒`*)♥ニヒヒ

不具合が直って良かったです✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡

こんにちは☀️
コメントもありがとうございます🥰

焦りましたよぉ〜🥹
夕方前からこのアプリだけが開かず
電源落としてみたりアップデート
してみたり…いろいろ試して
これはショップに行かなきゃダメか?
と今朝、そう言えばググってみて…と
調べたら幾つか方法が出てきて
やっと復活❣️

ぽんすけさん、心配してくれて
ありがとう〜💋
今日は何時もの病院の日で
血圧も素晴らしい数値👌
めっちゃ元気です^_−☆

ププププ\(//∇//)\
元気じゃなかったのはスマホ📱だけ
🤣💦💦💦
バシュラン から びせん
ちゃん♡
こんにちは☀️
コメントもありがとうございます😘

食べたかったのよぉ〜🤭
主人がまた1人旅に出かけてたから
無性に牛さん🐂食べたくなって
焼いちゃいましたわ^_−☆

自画自賛だけど食べながら
あー無くなるぅ〜って思うくらい 
美味しかったよ😋

昨日は元気ありすぎてぷらぷら
出かけました🤣💦
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんにちは☀️
コメントもありがとうございます😘

私=牛🐂さん😳⁈
好きだけど…🤣🤣🤣

やっぱり牛さん🐂は元気をくれるわ
人に会う予定なかったから
ガーリックたっぷり🎶

ウィンドウショッピングに🛍️出かけ
ぷらぷら…いっぱい歩いて消費して
きたよ^_−☆
バシュラン から からあげビール
さん♡
こんにちは☀️
コメントもありがとうございます🥰

大好きな牛さん🐂食べて
ぷらぷらお出かけして帰宅したら
このアプリだけ開かない😳💦

一時的な問題か?と思ったけど
なかなか直らず焦りました😓

早朝に目が覚めるので再度トライ
検索してトライ…やっと復活😮‍💨
ホッとしました^_−☆
ぽんすけ から バシュラン
病院お疲れ様でした😌💓
さっすが😆✨
バシュランさん😆✨
食事の調整や動き回ってるから,
元気一杯ですね😆✨
🤣😂
スマホにも元気注入しないと🤣

今日は、私すっかり来年やとばかり思ってた、免許の更新行ってきましたよ🤣
(アブナイアブナイ💦ワスレルトコヤッタ💦)

見事にゴールド🥇です😆
  (ペードラです🤣😂🤣)

帰りに糠床を売ってそうな店に寄ってみたのですが、SEIYUとTOBUStore(TOBUは別メーカーのはありました。)にはなかったから、イオンやアリオ行ったらまた見てみますね😉
バシュラン から ぽんすけ
さん♡

糠床…やっぱり使い慣れたのが
良いよねぇ😉
アリオ?
ウチの近くには無いお店だね

我が街のLIFEにはなかったわ⤵︎
どこかで出会えると良いなぁ🥹
ぽんすけ から バシュラン
そうなんですよね🥴
Googleで置いてあるスーパー調べたらSEIYUは出てきたのに,置いてないから、大きなショッピングモールみたいなとこならあるのかな🤔
LIFEにも無かったんですか😱💦
最悪,お店のお客様の意見箱に
書いて入れておくと、仕入れてくれる可能性もありますよ🤭
バシュランさんがお取り寄せするようなら、楽天では買えますよ😉
(私はポイ活したら、楽天に変えてるから追加の糠床もポイントで買ってます🤣)
バシュラン から ぽんすけ
さん♡

ありがとうございます♪
もうちょっと探してみますネ^_−☆
おはようございます😊
ガーリック炒飯!!
美味しそうです!
この所、めちゃくちゃ忙しくて中々SnapDish出来てないんですよね〜
朝からガーリック炒飯で元気になりますね
バシュラン から f.1125be
さん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰

ガーリックチャーハンとステーキ🥩
お肉好きにはたまらない組み合わせ✨
コレを食べたら更にパワーアップ
間違いない🤣💦💦💦
もぐもぐ! (94)
リスナップ (14)