• お気に入り
  • 160もぐもぐ!
  • 38リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 583

チャーシュー&目玉焼きのっけ☆チャーハン

レシピ
材料・調味料
ご飯茶碗
2杯位
焼き豚(市販)
お好みの具材
鶏がらスープ
小さじ1
醤油
ひとまわし
塩胡椒
適量
万能ネギ
お好みの量
みんなの投稿 (9)
市販のチャーシューを中にも少し加え、上にものっけたチャーハンを作りました。

卵は中に入れず、目玉焼きに…😅

その方が卵の存在感があって美味しい🎵

具材はアルモンデでしたが、久しぶりに食べたせいか美味しく感じちゃいました…

目玉焼きを崩して食べるのがまた良かったです💕

#チャーハン
#アルモンデチャーハン
#おうちご飯
#チャーシューチャーハン
具材たっぷりの炒飯の上にも大きな焼豚がドーン💥と迫力満点💯

目玉焼きを崩しながら黄身を絡めて食べる炒飯もまた美味であること間違いなし👍ですね。
スイーツポテト から とんちん
とんちんさん、こんばんは😊
来て下さり、ありがとうございます💕

いつも美味しそうな焼き豚を手作りされてるとんちんさんに言われると、簡単すぎて恥ずかしい
💧
焼き豚は既製品だし、アルモンデの具材を炒めて、目玉焼きのっけただけ…😅

でも、焼き豚も目玉焼きもド~ンとのっけると存在感ありますね…

目玉焼きの黄身って崩しながら食べるのが最高に美味しいですよね😁💕
こんばんは🌙

ヮ♪───O(≧∇≦)O────♪ィ
チャーハン大好き💕
でも家では作らないの😂 家族に不評だから
チキンライスも下手なの( ˆ꒳​ˆ; )‬ ア..ハハ..

目玉焼きがドーンとのってインパクトあるわ
これは美味しいだろうな😋
中に卵を入れずにのせるってアイデアが
( *˙ω˙*)و グッ!
スイーツポテト から 鬼百合
鬼百合さん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

鬼百合さんのチャーハンが不評だなんて…
信じられないなぁ…
私はお休みのお昼とかよく作っちゃいます…
楽だから…😅

美味しいのかどうかは分からないけれど、一応食べてくれてます😂

目玉焼きのっけ、インパクトありますよね🎵
卵インより私は目玉焼の方が好きなんです😁💕
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
美味しそうな炒飯゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
市販のチャーシューも,中にも入って,上にも乗ってるから、食べごたえ抜群やし、目玉焼きを崩して食べるのもいいですね😆✨
ポテトちゃん❤️おはよう😃

見映えも最高な炒飯だね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

チャーシューを上に乗せたり
目玉焼きを上に乗せたり
これは存在感半端ないね👍

とろ〜っとした目玉焼きを
潰しながら食べると美味しいよね🤤
スイーツポテト から ぽんすけ
ぽんすけさん、おはようございます😊
ありがとうございます💕

市販のチャーハンは味が濃いからいい味になる…
上にものっけたから食べ応えもあって美味しかったよ💕

目玉焼き、作るのは少し手間だけれどいいよね…
トロリとした黄身を絡めて食べるのが良かったよ😊
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、おはようございます😊

これ、見た目のインパクトがあるよね😅
チャーハン、丸く盛り付けない事も多いんだけれど…
やっぱり丸くした方が美味しそうに見えるのかなぁ…

チャーシューも目玉焼きもそのまんまでのってた方がテンション上がるよね😂

そうそう…黄身トロリが美味しい🎵
目玉焼きってそこがいい所だよね😁

いつも来てくれてありがとう💕
もぐもぐ! (160)
リスナップ (38)