• お気に入り
  • 63もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 65

甲貝刺し

みんなの投稿 (1)
貝の刺身が好きな家族のために一度購入した事がある甲貝

前回は
妻『磯臭い』
娘『硬い』

と悪評だったので、中と大サイズ
悩んで中を購入
誰も食わなくても俺が食うし!
と中にした

が!
2切れしか食えんかった💦
回って来なかった(*꒪꒫꒪)チーン
肝だけ回ってきた✧₊*⋆ฺ࿐

次回からは大サイズを買うと心に決めた

#甲貝 #後悔 #刺身 #つまみ
もぐもぐ! (63)
リスナップ (3)