• お気に入り
  • 54もぐもぐ!
  • 7リスナップ
  • 2026/05/15
  • 90

冷やし中華始めました🍜

みんなの投稿 (3)
今朝は、いきなりスナップディッシュのアプリが開けなくなって、この世の終わりか?と思ったけど…運営さんが早々にアプリのアップデート対応してくれて感謝感激雨あられ🎊
運営さん、早々の対応ありがとうございました🙏


さて、今日のおひるごはん&ゆうはん😋

ここ数日、急に暑くなってきたからかな…
行きつけのお店で「冷やし中華」始めました👏

見た目は派手じゃないんだけど、このお店の冷やし中華は麺とタレが美味しい😋
麺は冷やし中華に合わせた専用の麺、タレは作り置きできないからこまめに作るそうな。

この夏、何回かお世話になるかな🤗

夕飯は、昼に沢山食べたし、一人夕食なので、ささやかにおにぎり🍙買いに行って、それと先日作った伽羅蕗となりました☺️
もうすぐ、このおにぎり屋さんのシール20枚集まるわ🤗
そしたら、おにぎり貰えるのだ🎁
冷やし中華専用の麺にこまめに作るタレ
こだわってますね✊おいしそう😋😋

わたしは美容室のスタンプが溜まったから
ヘッドスパしてもらえるのだ✌( ・∇・)✌

あらためて
この世の終わり寸前からの
スナさまの迅速な対応にて
無事生還おめでとう
ございます㊗️
にゃあ(芸名) から まりお
悪魔の復活祭で御座います👿

まぁ、ロクでもない事ばかり垂れ流してるから、皆様に目障りなやつが消えなかっただけかと🤣

このラーメン屋さん…自分の製麺所持っててスープの種類によって麺変えてるから、管理が大変だろうなぁと思いますわ🤔

客の立場としては、美味しかったらそれで良いわけだけど🆗

おにぎりのシールあと3枚👏
って…豚汁とおにぎり一つもらえるだけだけど🤣

さて、今日は金曜日👏
お昼ご飯食べに行こう🚶‍♂️
もぐもぐ! (54)
リスナップ (7)