• お気に入り
  • 86もぐもぐ!
  • 7リスナップ
みんなの投稿 (8)
こんばんは
今夜はパンが主食
チリビーンズを作りました
合い挽き肉、大蒜、玉ねぎを蒸し煮にしたらミックスビーンズ、水、トマトジュース、中濃ソース、醤油を加えて煮詰めカレー粉、チリパウダー、クミンを混ぜたら出来上がり
そのまま食べてもパンに乗せて食べても美味しい〜
#今日の晩ごはん#パン#チリビーンズ#ヒレステーキ#ブロッコリー#私の美味しい写真
明日からゴールデンウィークが始まりますね
うちはカレンダー通りです
素敵な休日をお過ごしください♪
( ゚∀゚)ウヒョー!!
美味しそうなチリビーンズ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

( *´꒳`*)ウンウン
そのままもパンに乗せても美味しいよね🎶
私も食べたーーい😋🩷
チリビーンズにパンにステーキもある😍😍!!
ほんとめんちゃんちは毎日パーティみたいで
おいしそうでうらやましい✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

わたしはゴールデンウィーク休みやったり
出勤やったりでラストスパートの連休に
実家に帰ります・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

おはようございます🌞
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんおはよう☺️
チリビーンズ美味しく出来たからからビーちゃんにも食べてもらいたいな💕
からビーちゃんありがとう🥰
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう😃
お肉ばっかりでワイルドでしょ🤭
まりおちゃんゴールデンウィーク終盤にはご実家に帰るのね✨
ゆっくり出来ますように💓
めんちゃんさん❤️おはようございます🥰

チリビーンズ🫘大好き〜
めちゃくちゃ美味しそう〜🤤
やっぱりパンと合わせて食べたいし
ワイン🍷も飲みたくなってしまうわ〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ヒレステーキ🥩も最高だね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

我が家もカレンダー通りです。
めんちゃんさんも素敵な休日をお過ごしください♪♪♪♪
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんこんにちは☺️
チリビーンズ美味しかったから次は倍量で作ろうかな👌
いっちゃん見に来てくれてありがとう💓
いっちゃんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてね✨
めんちゃんヾ(●´∇`●)ノ

おはよう♡

高タンパクなビーンズ😋チリビーンズ美味しそう😋ご飯でもパンでも🍞🍴⑅*॰ॱ合うね
幸せ夕食に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もぐもぐ! (86)
リスナップ (7)