SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今夜はパンが主食
チリビーンズを作りました
合い挽き肉、大蒜、玉ねぎを蒸し煮にしたらミックスビーンズ、水、トマトジュース、中濃ソース、醤油を加えて煮詰めカレー粉、チリパウダー、クミンを混ぜたら出来上がり
そのまま食べてもパンに乗せて食べても美味しい〜
#今日の晩ごはん#パン#チリビーンズ#ヒレステーキ#ブロッコリー#私の美味しい写真
明日からゴールデンウィークが始まりますね
うちはカレンダー通りです
素敵な休日をお過ごしください♪
美味しそうなチリビーンズ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
( *´꒳`*)ウンウン
そのままもパンに乗せても美味しいよね🎶
私も食べたーーい😋🩷
ほんとめんちゃんちは毎日パーティみたいで
おいしそうでうらやましい✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
わたしはゴールデンウィーク休みやったり
出勤やったりでラストスパートの連休に
実家に帰ります・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
おはようございます🌞
チリビーンズ美味しく出来たからからビーちゃんにも食べてもらいたいな💕
からビーちゃんありがとう🥰
お肉ばっかりでワイルドでしょ🤭
まりおちゃんゴールデンウィーク終盤にはご実家に帰るのね✨
ゆっくり出来ますように💓
チリビーンズ🫘大好き〜
めちゃくちゃ美味しそう〜🤤
やっぱりパンと合わせて食べたいし
ワイン🍷も飲みたくなってしまうわ〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
ヒレステーキ🥩も最高だね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
我が家もカレンダー通りです。
めんちゃんさんも素敵な休日をお過ごしください♪♪♪♪
チリビーンズ美味しかったから次は倍量で作ろうかな👌
いっちゃん見に来てくれてありがとう💓
いっちゃんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてね✨
おはよう♡
高タンパクなビーンズ😋チリビーンズ美味しそう😋ご飯でもパンでも🍞🍴⑅*॰ॱ合うね
幸せ夕食に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪