• お気に入り
  • 89もぐもぐ!
  • 9リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 420

桜あん&抹茶あんパン・コーンマヨパン✨

レシピ
みんなの投稿 (31)
桜あんと抹茶あんパン&コーンマヨパンを
焼いたよ~

桜あんと抹茶あんを両方食べたかったの
(欲張り)

そして食べなきゃ何あんかわからないのは
嫌だから見えるあんパンにしたの

桜あんの方が多いのは期限が早くアウトに
なりそうだから😁

生地1つずつグラムを計ってあんも計って
ちょっと面倒だったけどね

もう1つはよくあるコーンマヨパンだよ

コーンをたっぷり入れたよ~
おはよー🌞😊🌞
桜あんと抹茶あんのダブルが
(○-∀・)bいいね!

コーンたっぷりなコーンマヨパンも
美味しそう😋🤍
cocco+ から からあげビール
おはよう☀

ありがとう💞

両方食べたかったからね〜
おはようございます☀

どのパンも美味しそう〜😍💕

うちには無いので抹茶あんパン食べたいです🤭
cocco+ から あずき
おはようございます😊

ありがとう💞

白あんに抹茶混ぜたら抹茶あんができるよ
おはようございます✨

さくら餡、一緒やな🌸
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

ありがとう💞

色々使えるね
coccoさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

桜あんのピンクと抹茶あんのグリーンで華やかだね♡
春にピッタリだわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

甘いだけじゃなくて、コーンマヨパンもあるのが嬉しい(*`ω´)b
cocco+ から めいめい
おはよう☀

ありがとう💞

甘いのとしょっぱいのと組み合わせるようにしてるよ

そろそろパンを作ってみない?
おはよう☀

いろいろあって楽しい😆
cocco+ から 9421beru
おはよう☀

ありがとう💞

パンは楽しく作りたいね
coccoさん❤️おはようございます🥰

私はコーンマヨパンが1番好きなんだよね〜毎日でも飽きずに食べれるよ😋
めちゃくちゃ美味しそう〜👍

桜あんと抹茶あん、お花の形になってるのかなぁ〜中が見えるのは嬉しいよね!

昨日の息子さんのお誕生日バスクチーズケーキもめちゃくちゃ美味しそうだったね🤤
コメントも読んだよ〜笑える〜
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
cocco+ から いっちゃん
おはようございます😊

笑ったのね
ありがとう💞

このお花成形、簡単で中身が見えるから
いいでしょ〜

丸く広げてあんこ乗せて、あんが見えるようにずらして半分に折る

両端を着物みたいに合わせる

これでわかる?
おはようございますꕤ.(*´ `*).ꕤ🌤️

コーンマヨパンが美味しそう😋
朝ごはんに食べたいなぁ𓂃܀𑁍

おやつに桜あん!桜あんて美味しいよね
まだ桜あんが残ってるからパンを焼きたいなぁ

オーブンのガラスにヒビが入ってるの😓
来月の誕生日に娘がオーブンを買ってくれるんだ(๑´ლ`๑)🎶
今度は一人で焼いてみる😆•*¨*•.¸¸♬︎
cocco+ から 鬼百合
こんにちは😊

ありがとう💞

これはランチに食べたよ
ちょっと友達にプレゼントしたの

1人で焼いてみないといつまでも頼るくせがついちゃうよ

大丈夫、パンは失敗しても食べられるから🤭
いっちゃん から cocco+
👍
こんばんは
coccoさん♡

どれも美味しそうなパン達😋
形もお花だね😉
難しいのかな?
私も挑戦してみたい!!
cocco+ から fumfum
こんばんは🐱

ありがとう💞

この成形は簡単だよ
↑のいっちゃんの返信に書いたから読んでみて〜
fumfum から cocco+

ごめんなさい🙏
巻いたのをくっつける?
cocco+ から fumfum
巻かないよ

生地を丸く伸ばす
餃子の皮くらいにね

そして真ん中より上あたりにあんを置く
cocco+ から fumfum
下からあんが見えるくらいに半分に折る
右端と左端を合わせる

これで花びら一個

型にちょっと斜めに入れる
これを4個作る

中心はそのままでもいいけど
私はくるみを置いたの

質問どうぞ
fumfum から cocco+
ありがとう!
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
桜餡と抹茶あんパン&コーンマヨパン😍✨
どっちの餡も一緒に食べられるのがいいですね😆✨
お花の形の生地も可愛いし、ピンクと緑が綺麗に見えるのがまた素敵です😆✨
コーンマヨパンもコーンたっぷりで美味しそうです😍✨
明日からの連休、cocco さんは予定あるのかしら🤭✨
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね😉✨
cocco+ から ぽんすけ
こんばんは🐱

ありがとう💞

両方のあんこを一度に食べたかったから
こんなパンになったよ

連休、どこかに行きたいけど、遠出はできないの

もも🐱の介護があって、長時間留守はかわいそうなの

流動食しか食べられないからお腹がすくようで30分から1時間おきに「食べさせろ」とやってくるの

まだ食欲があるうちはいいのかな?と思ってはいるけど…
ぽんすけ から cocco+
ももちゃん、ホンマにcocco さんの元で可愛がられて幸せですね🥺✨
流動食でも食べる気力あるんですね🥺!!
うちは主人が激しい運動出来なくなっちゃったから、遠出やら、色んなお願いは出来なくなっちゃったけど、のんびりペースで休み休みなら,息も苦しくないみたいやから☺️✨
本人がしんどくない程度で、思い付きでも行きたいとこあるって言えば、付いてく感じです🤭
連休はうちも特に無しかなぁ🤭
コーンマヨにあんぱん!わーい🙌おやつにパクッといただきたい🍵甘いのとしょっぱいの、交互に最高✨合わせるのは緑茶かな?紅茶かな?コーヒーも良いかな。どれも合いそうで迷いますね🫖
cocco+ から ぽんすけ
きっとどこもかしこも人だらけ、
道路は渋滞

近場で楽しむ方がよさそうね

それはそれでいいと思うよ😊
cocco+ から アッコ✨
ありがとう💞

ランチに食べたよ~

ドリンクはカフェオーレにしたよ😁
ぽんすけ から cocco+
ホンマですね☺️
後半は私の誕生日あるからって何か考えてるみたいやけど、私としては大人しくしてくれてた方が🤣

3週間に1回の病院でせめて、現状維持してもらえれば少しは安心かなぁ🥴
cocco+ から ぽんすけ
色々心配だよね

もも🐱も今は小康状態だけどね
手がかからない子だったけど、今は手がかかりす
cocco+ から ぽんすけ
手がかかりすぎ

だけどいっぱいかまってあげたいの
もぐもぐ! (89)
リスナップ (9)