SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
焼いたよ~
桜あんと抹茶あんを両方食べたかったの
(欲張り)
そして食べなきゃ何あんかわからないのは
嫌だから見えるあんパンにしたの
桜あんの方が多いのは期限が早くアウトに
なりそうだから😁
生地1つずつグラムを計ってあんも計って
ちょっと面倒だったけどね
もう1つはよくあるコーンマヨパンだよ
コーンをたっぷり入れたよ~
桜あんと抹茶あんのダブルが
(○-∀・)bいいね!
コーンたっぷりなコーンマヨパンも
美味しそう😋🤍
ありがとう💞
両方食べたかったからね〜
どのパンも美味しそう〜😍💕
うちには無いので抹茶あんパン食べたいです🤭
ありがとう💞
白あんに抹茶混ぜたら抹茶あんができるよ
さくら餡、一緒やな🌸
ありがとう💞
色々使えるね
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
桜あんのピンクと抹茶あんのグリーンで華やかだね♡
春にピッタリだわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
甘いだけじゃなくて、コーンマヨパンもあるのが嬉しい(*`ω´)b
ありがとう💞
甘いのとしょっぱいのと組み合わせるようにしてるよ
そろそろパンを作ってみない?
いろいろあって楽しい😆
ありがとう💞
パンは楽しく作りたいね
私はコーンマヨパンが1番好きなんだよね〜毎日でも飽きずに食べれるよ😋
めちゃくちゃ美味しそう〜👍
桜あんと抹茶あん、お花の形になってるのかなぁ〜中が見えるのは嬉しいよね!
昨日の息子さんのお誕生日バスクチーズケーキもめちゃくちゃ美味しそうだったね🤤
コメントも読んだよ〜笑える〜
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
笑ったのね
ありがとう💞
このお花成形、簡単で中身が見えるから
いいでしょ〜
丸く広げてあんこ乗せて、あんが見えるようにずらして半分に折る
両端を着物みたいに合わせる
これでわかる?
コーンマヨパンが美味しそう😋
朝ごはんに食べたいなぁ𓂃܀𑁍
おやつに桜あん!桜あんて美味しいよね
まだ桜あんが残ってるからパンを焼きたいなぁ
オーブンのガラスにヒビが入ってるの😓
来月の誕生日に娘がオーブンを買ってくれるんだ(๑´ლ`๑)🎶
今度は一人で焼いてみる😆•*¨*•.¸¸♬︎
ありがとう💞
これはランチに食べたよ
ちょっと友達にプレゼントしたの
1人で焼いてみないといつまでも頼るくせがついちゃうよ
大丈夫、パンは失敗しても食べられるから🤭
coccoさん♡
どれも美味しそうなパン達😋
形もお花だね😉
難しいのかな?
私も挑戦してみたい!!
ありがとう💞
この成形は簡単だよ
↑のいっちゃんの返信に書いたから読んでみて〜
ごめんなさい🙏
巻いたのをくっつける?
生地を丸く伸ばす
餃子の皮くらいにね
そして真ん中より上あたりにあんを置く
右端と左端を合わせる
これで花びら一個
型にちょっと斜めに入れる
これを4個作る
中心はそのままでもいいけど
私はくるみを置いたの
質問どうぞ
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
桜餡と抹茶あんパン&コーンマヨパン😍✨
どっちの餡も一緒に食べられるのがいいですね😆✨
お花の形の生地も可愛いし、ピンクと緑が綺麗に見えるのがまた素敵です😆✨
コーンマヨパンもコーンたっぷりで美味しそうです😍✨
明日からの連休、cocco さんは予定あるのかしら🤭✨
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね😉✨
ありがとう💞
両方のあんこを一度に食べたかったから
こんなパンになったよ
連休、どこかに行きたいけど、遠出はできないの
もも🐱の介護があって、長時間留守はかわいそうなの
流動食しか食べられないからお腹がすくようで30分から1時間おきに「食べさせろ」とやってくるの
まだ食欲があるうちはいいのかな?と思ってはいるけど…
流動食でも食べる気力あるんですね🥺!!
うちは主人が激しい運動出来なくなっちゃったから、遠出やら、色んなお願いは出来なくなっちゃったけど、のんびりペースで休み休みなら,息も苦しくないみたいやから☺️✨
本人がしんどくない程度で、思い付きでも行きたいとこあるって言えば、付いてく感じです🤭
連休はうちも特に無しかなぁ🤭
道路は渋滞
近場で楽しむ方がよさそうね
それはそれでいいと思うよ😊
ランチに食べたよ~
ドリンクはカフェオーレにしたよ😁
後半は私の誕生日あるからって何か考えてるみたいやけど、私としては大人しくしてくれてた方が🤣
3週間に1回の病院でせめて、現状維持してもらえれば少しは安心かなぁ🥴
もも🐱も今は小康状態だけどね
手がかからない子だったけど、今は手がかかりす
だけどいっぱいかまってあげたいの