• お気に入り
  • 96もぐもぐ!
  • 20リスナップ
手料理
  • 2026/05/09
  • 367

「オムレツトースト」

みんなの投稿 (15)

皆さん こんばんは♪

今朝は前からやってみたいと思っていたオムレツトースト❣️
食パンだと食べ切れないかも🤔?って思ってサンドイッチ用のパンで作ってみました^_−☆

卵液にはブロッコリーを刻んで入れました♪

ププププ\(//∇//)\
ちょっとズレたけど、かまへんかまへん🤭💦
お口に入れば同じ〜🤣🤣🤣
美味しかったです🥰


#朝ごはん #オムレツトースト #1人めし #ミニハンバーグ #ほうれん草お浸し #簡単料理
お邪魔します🍀

綺麗な色合いのオムレツトースト✨とっても美味しそうです😍

チーズもベーコンもたっぷり❣️食欲そそります😋

ブロッコリーが入った卵液も良いですね💓

ミニハンバーグにほうれん草のお浸しとボリューム満点ですね💕💕
バシュランさん❤️こんばんは✨

卵液にブロッコリー🥦が刻んで入ってるんですね〜それは美味しそうですね!

なるほど🧐
作る工程がわかっていいですね!
チーズもベーコンも入って
めちゃくちゃ美味しそうなオムレツトーストですね((美^~^味))モグモグ♪︎

特にあるのは、ハンバーグですね!
ハンバーグもパンに挟んで食べたくなりました!(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
バシュラン から ringonama
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

ちょっと失敗したけど
なんとか作れました^_−☆

サンドイッチ用のパンだから
完食出来ました♪

またリピしたいです🤭💕
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

ププププ\(//∇//)\
特に味付けは付けてないけど
チーズとベーコンの塩味で
美味しくできました^_−☆

あーハンバーグも挟んだら
美味しかったかも〜🤭💕
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
わぁ😍✨
めちゃめちゃ美味しそうなオムレツトースト😍✨
作り方も写真で分かりやすいです😆✨
卵液に刻んだブロッコリー入ってるから、パンとハムと卵の色がすごく綺麗ですね😍✨
ミニハンバーグにほうれん草のお浸し付きが嬉しい😆✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰

作ってる写真、載せるのちょっと
恥ずかしくて躊躇したけど
まぁこんなもんですって
開き直って出しました🤭

パン乗せるのもひっくり返すのも
ズレちゃって残念な感じ⤵︎
でも味は変わらないからぁ〜🤣💦

次はもっと上手に出来るように
チャレンジしてみるよ^_−☆
おはようございます🌞😊🌞
彩り綺麗なオムレツトースト
めっちゃ美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

うずらの卵乗っけの
ミニハンバーグも可愛い😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

素敵な朝ごはん
私にも作って欲しいです😋🩷
バシュラン から からあげビール
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

ネットでたびたび目にしてて
一度作ってみたいって思ってたんです🤭

下手っぴだからちょっとズレたけど
味に変わりはないからぁ〜🤣💦

うずらの卵の消費でハンバーグに
乗っけました^_−☆
ギリギリ賞味期限までに
食べ切りました🥹
こんばんは
バシュランさん♡

オムレツトースト
美味しそうですね❣️
フライパンに卵液具材
食パン乗せるんですね!!
ひっくり返すの難しそう〜
バシュラン から fumfum
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

ププププ\(//∇//)\
私、不器用で下手っぴだから
案の定ひっくり返す時ズレちゃった🤣💦

でも食べたら同じだからぁ〜🤭
美味しかったですよぉ〜www
お邪魔します~❣️

わぁ~😃💕美味しそうなオムレツトースト…‥

断面もめっちゃ綺麗😉

サンドイッチ用のパンが良いとおもいます(笑)
バシュラン から びせん
ちゃん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます😘

コレ、やってみたかったの♪
でも下手っぴだからちょっとズレたわ
🤣🤣🤣

1人めしだからサンドイッチ用のパンが
ちょうど良かったよ^_−☆
だってコレだけじゃ済まないからぁ😳
www
m.rafu から バシュラン
こちらサンドイッチかなと思ったら作り方も!😍💕✨😋私もやってみたいです🥰💐✨
バシュラン から m.rafu
さん♡

ありがとうございます🥰

コレ、一度作ってみたかったんです
よねぇ🤭🎶

ちょっとズレたけどそこは愛嬌😳⁈
www
不器用な私ですが食べるのに
味は変わらないからぁ〜🤣💦💦💦
もぐもぐ! (96)
リスナップ (20)