SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
皆さん こんばんは♪
今朝は前からやってみたいと思っていたオムレツトースト❣️
食パンだと食べ切れないかも🤔?って思ってサンドイッチ用のパンで作ってみました^_−☆
卵液にはブロッコリーを刻んで入れました♪
ププププ\(//∇//)\
ちょっとズレたけど、かまへんかまへん🤭💦
お口に入れば同じ〜🤣🤣🤣
美味しかったです🥰
#朝ごはん #オムレツトースト #1人めし #ミニハンバーグ #ほうれん草お浸し #簡単料理
綺麗な色合いのオムレツトースト✨とっても美味しそうです😍
チーズもベーコンもたっぷり❣️食欲そそります😋
ブロッコリーが入った卵液も良いですね💓
ミニハンバーグにほうれん草のお浸しとボリューム満点ですね💕💕
卵液にブロッコリー🥦が刻んで入ってるんですね〜それは美味しそうですね!
なるほど🧐
作る工程がわかっていいですね!
チーズもベーコンも入って
めちゃくちゃ美味しそうなオムレツトーストですね((美^~^味))モグモグ♪︎
特にあるのは、ハンバーグですね!
ハンバーグもパンに挟んで食べたくなりました!(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
ちょっと失敗したけど
なんとか作れました^_−☆
サンドイッチ用のパンだから
完食出来ました♪
またリピしたいです🤭💕
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘
ププププ\(//∇//)\
特に味付けは付けてないけど
チーズとベーコンの塩味で
美味しくできました^_−☆
あーハンバーグも挟んだら
美味しかったかも〜🤭💕
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
わぁ😍✨
めちゃめちゃ美味しそうなオムレツトースト😍✨
作り方も写真で分かりやすいです😆✨
卵液に刻んだブロッコリー入ってるから、パンとハムと卵の色がすごく綺麗ですね😍✨
ミニハンバーグにほうれん草のお浸し付きが嬉しい😆✨
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰
作ってる写真、載せるのちょっと
恥ずかしくて躊躇したけど
まぁこんなもんですって
開き直って出しました🤭
パン乗せるのもひっくり返すのも
ズレちゃって残念な感じ⤵︎
でも味は変わらないからぁ〜🤣💦
次はもっと上手に出来るように
チャレンジしてみるよ^_−☆
彩り綺麗なオムレツトースト
めっちゃ美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
うずらの卵乗っけの
ミニハンバーグも可愛い😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
素敵な朝ごはん
私にも作って欲しいです😋🩷
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
ネットでたびたび目にしてて
一度作ってみたいって思ってたんです🤭
下手っぴだからちょっとズレたけど
味に変わりはないからぁ〜🤣💦
うずらの卵の消費でハンバーグに
乗っけました^_−☆
ギリギリ賞味期限までに
食べ切りました🥹
バシュランさん♡
オムレツトースト
美味しそうですね❣️
フライパンに卵液具材
食パン乗せるんですね!!
ひっくり返すの難しそう〜
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
ププププ\(//∇//)\
私、不器用で下手っぴだから
案の定ひっくり返す時ズレちゃった🤣💦
でも食べたら同じだからぁ〜🤭
美味しかったですよぉ〜www
わぁ~😃💕美味しそうなオムレツトースト…‥
断面もめっちゃ綺麗😉
サンドイッチ用のパンが良いとおもいます(笑)
おはようございます☀
コメントもありがとうございます😘
コレ、やってみたかったの♪
でも下手っぴだからちょっとズレたわ
🤣🤣🤣
1人めしだからサンドイッチ用のパンが
ちょうど良かったよ^_−☆
だってコレだけじゃ済まないからぁ😳
www
ありがとうございます🥰
コレ、一度作ってみたかったんです
よねぇ🤭🎶
ちょっとズレたけどそこは愛嬌😳⁈
www
不器用な私ですが食べるのに
味は変わらないからぁ〜🤣💦💦💦