• お気に入り
  • 130もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 280

また、3人で協力して作りました😊たこ焼き夜ごはん

みんなの投稿 (6)
材料準備私、焼く準備旦那さん、1回目焼くの息子、2回目旦那さん(中継中)、3回目はマヨ入り、まだ残ったらキムチ入れます😄✨💖🥰
昔は小麦粉、出汁粉やらで作っていたけど最近はたこ焼き粉、卵、水、ネギ、キャベツ、天かす、タコ🐙、マヨ入りや、キムチチーズが定番です
真ん丸たこ焼き
楽しそうおいしそう~♥
キムチINもいいですね(^P^≡^P^)

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
m.rafu から まりお
まりおさん、ありがとうございます😊😆💖✨私と息子は休み気分で楽しい美味しい夜ごはんとなっています👍🤭🥰まりおさんも旦那さんもお疲れ様です!!乾杯🍻
ぽんすけ から m.rafu
家族で楽しくたこ焼きパーティー😆✨
いいですね😆✨
今はたこ焼き粉があるから、便利ですよね🤭✨
色んな味で美味しそうですね😍✨
m.rafu から ぽんすけ
ぽんすけさん、ありがとうございます😊野菜少なくはなるけど、たこ焼きは許される気分です💕😆👍🤭美味しかったです🥰
もぐもぐ! (130)
リスナップ (17)