• お気に入り
  • 105もぐもぐ!
  • 26リスナップ
レシピ
材料・調味料
ニラ
1袋
もやし
50g
厚揚げ(絹揚げ使いました)
1袋
ネギ
1/2本
キクラゲ乾燥
3個
プレミアムオイスターソース
大さじ1/2
大さじ1
砂糖
小さじ1
紹興酒
小さじ1
2個
塩胡椒
少々
胡麻油
小さじ2
胡麻油
小さじ1
作り方
1
溶き卵に塩胡椒少々、胡麻油でふわふわの炒り卵を作り別皿に取る。

ねぎは白髪ネギにしておく。ニラは4〜5センチに切っておく。

キクラゲは戻しておく適当な大きさに切る。

厚揚げを切る。
2
厚揚げをごま油で焼き色がつくまで炒める。

もやし、キクラゲ、ニラの順に手早く炒める。

☆合わせ調味料をかけて絡めながら炒める。

白髪ネギ、炒り卵と一緒に盛り付ける、
みんなの投稿 (9)
今が旬のニラたっぷり、いつもの厚揚げとふわふわ卵でお肉なくても大満足のニラ玉。

秘密はプレミアムオイスターソース㊙️

選び抜かれたカキのエキスと特殊真空製法で美味しさがギュッと詰まったオイスターソース。

いつものニラ玉がご馳走になりました。



#厚揚げニラ玉
#ユウキおいしい世界ごはん
#プレミアムオイスターソース
とても美味しそうです。❤️作ってみたいです。
とんちんさん〜こんばんは(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
ふわふわ卵のニラ玉、めちゃくちゃ美味しそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

厚揚げも一緒で食べ応えもあって良いですね❀.(*´▽`*)❀.

私も食べたいです〜🤣

プレミアムオイスターソース、まだ使ってないので使うの楽しみです🥰
とんちん から シズ
シズさん

来てくださってありがとうございます♪

野菜と厚揚げ、卵にプレミアムオイスターソースがあれば簡単でおいしい一皿になっちゃいます。

ぜひお試しください。
とんちん から sucreroom
こんばんは♪sucreroomさん

来てくださってありがとうございます。

ニラが安かったので大量に。
厚揚げ使ってもプレミアムオイスターソースが美味しくて、ワンランクアップ⤴️のニラ玉になりました。

炒り卵混ぜると卵どこ?になっちゃうから乗せちゃいました😅

プレミアムオイスターソース使うの楽しみですね♪
とんちんさーん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

(*゚∀゚*)ムッハー💕💕💕
ふわふわスクランブルな卵好きにはたまらん新生ニラ玉🤩😍🤩😍

ごろっと大きめカットの厚揚げにプリプリなキクラゲ入なところもくすぐるポイント(\\\´д`\\\) ハフーン
オイスターソースの老舗の老舗!ユウキ食品さんが『プレミアム』製法で作ったオイスターソースで、更に美味しさ爆上がりですね(∩´∀`∩)💕

めちゃくちゃご飯が進みそう🥢レ( `ᾥ´🍚⊂)

おいしい世界ごはんの旅もいよいよラストですね🥺
私も早く香港にたどり着かねば……🏊‍♀️🌊

最後の旅も思い残すことなく存分に楽しみましょうね‹‹\(´ω` )/››
ぽんすけ から とんちん
プレミアムオイスターソース使いな厚揚げにら玉😍✨
ニラがたっぷりで卵が綺麗です😍
厚揚げでヘルシーやのにボリュームあるのも嬉しいですね😆✨
とんちん から にゃんぺこ
こんにちは♪にゃんぺこさん

来てくださってありがとうございました♪

ユウキさんのプレミアムオイスターソース使ってみてびっくり‼️

これだけでお料理完結しちゃう。
老舗のオイスターソース
こだわり抜いたカキのエキスも特殊製法も美味しさを極めるために長年の研究の成果だと思います。

その努力を無駄にしないよう頑張らなくっちゃと思いながらもアルモンデ😅

それでも絶品ニラ玉厚揚げにしてくれる。
感謝しかありません。
とんちん から ぽんすけ
こんにちは♪

ぽんすけさん。
お肉なくても厚揚げで充分おいしいニラ玉になりました。

オイスターソースが極上だから
ただそれだけ💧
もぐもぐ! (105)
リスナップ (26)