• お気に入り
  • 148もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2022/07/22
  • 1,187

ハムチーズぱん

みんなの投稿 (3)
ハムチーズぱん焼けたよ➰⤴️
明日の朝ごぱん💕

きみちちゃん❣️おはよー。

これやね、今朝の朝ごはんは!凄く美味しそうやん!😃

実はあの後、きみちちゃんのパンに反応して食パン一枚焼いて食べました。お腹パンパンパンです。😅←パンだけに。

朝ごはんもええけど、朝ごパンもええな❣️ご馳走さまでした。😋✨💛
きみち から イチロッタ
イチさん☺️
オヤジギャグ絶好調ですやん🤣🤣
しかし…和食後に🍞とは…食い過ぎやん~‼️
今日は酷暑💧リビングのエアコンも新しくなり、快適に過ごしながら🍞焼き楽しみますわ➰⤴️
イチさんも良いお休みを➰⤴️
もぐもぐ! (148)
リスナップ (8)