• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • 9リスナップ
みんなの投稿 (3)
GWも仕事ゆえ
モチベーションあげるためにも
美味しいものを食べようweek
“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

#パン好き #カンパーニュ

まるでお店✨
カンパーニュうまうま😊
トースターでパリッと焼いたら
皮のパリパリも復活するし、
すごいねえ〜✨
作れるんだねえ〜✨

娘と感動しながらいただく。
仕事の活力になります😊

#いつもありがとう
#絶品 #好みすぎる
めっちゃ偶然にも開いたらもっさんで、誰の投稿かもわからずカンパーニュだーとクセで断面をガン見。
ほぉ、いい感じの断面だと思って、よくよく見たら自作だった〜🤣🤣

クリチ&黒胡椒のカンパだね😄
美味しく食べていただけたのなら良かったです🥰

お仕事始まるねー!
ちょっと夏休み明けの学生気分?😅休みが終わった〜😣みたいな。

でも今週は短いからいいよね。
私はお腹を蹴られないよう細心の注意を払いながら働きます!😂

リンリン食べ友ありがとう😘
もっさん から sakurako
さくらこちゃん💕

自画自賛✨🤣
そんな上出来カンパを
頬張れるしあわせ(๑˃̵ᴗ˂̵)

大事に大事に
冷凍だからって
つい温存してしまう(笑)
他のパン屋のも食べつつ、
いただいてます(⑅•ᴗ•⑅)

さくらこちゃんは
いつもの5割くらいの力で動いて!
でものんびりしすぎると、
仕事行くのが億劫になるよね😅
ほどほどに動いてね。
子供たち休み明けで
ボーっとしてますように(笑)
もぐもぐ! (40)
リスナップ (9)