• お気に入り
  • 33もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/04/25
  • 53

野点@津島藤まつりin天王川公園① 藤が見頃を迎えているので先週末のこうなん藤まつりに続き、今日ははやとと津島天王川公園の藤まつりに行きました。藤棚の下で野点をたてていたので、お抹茶と藤饅頭をいただきました

みんなの投稿 (1)
津島藤まつりの様子ははやとのYAMAPの活動日記に載せていますので、宜しかったら、なびのsnapdishのプロフィールに貼り付けてあるURLからナビのYAMAPに飛び、ナビのYAMAPのプロフィールに貼り付けてあるURLからはやとのYAMAPのページに飛んでいただき、そちらの方もご覧いただけましたら嬉しいです。
もぐもぐ! (33)
リスナップ (2)