• お気に入り
  • 111もぐもぐ!
  • 18リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 378

「いっちゃんのクラムチャウダーでhappy birthday✨」

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (17)

皆さん こんにちは♪

今日はいっちゃんのお誕生日🎂
お料理上手ないっちゃんだから
なかなか私の作れるものが見つからず…🥹

クラムチャウダーと言いながら具の少ないこと🤣💦
(いっちゃん、こんなのでごめんなさい🙏)

改めて
お誕生日おめでとうございます🎉

何時も仲良くしてくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
素敵なお誕生日、素敵な一年になりますよう〜に❣️

#お誕生日 #クラムチャウダー #サンド #簡単料理
お邪魔します🍀

可愛い器に綺麗な色合いのクラムチャウダー✨とっても美味しそうです😍

いっちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉

バシュラン☆さんの優しいお祝いの気持ちが込められて素敵です💕💕
バシュランさん❤️こんにちは😃

先程ソフト練習から戻りました!
遅くなってごめんなさい🙏

私のお料理を見てくれたんですね!
作ってるようで、あまり作ってない事バレちゃったかなぁ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

でも凄く気持ちが嬉しいです❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
お誕生日投稿って本当に嬉しいですね💕

クラムチャウダーに後ろのサンドも
ボリュームあって凄く美味しそうですね🤤

こちらこそいつも仲良くしていただき
ありがとうございます♪♪♪
素敵なお誕生日になりました🥰

ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
バシュラン から ringonama
さん♡
こんにちは♪
コメントもありがとうございます🥰

なかなかいっちゃんのお料理で
私が作れるものって少なくて
クラムチャウダーにしました^_−☆

めっちゃ具が少ないけど
美味しく出来ました😉💕
バシュラン から いっちゃん
さん♡

こんにちは♪

happy birthday🎂

ソフト🥎お疲れ様でした^_−☆
バースデーホームラン打てたかな?
╰(*´︶`*)╯♡

いっちゃんのお料理は私の苦手な
パンやスィーツが多いからぁ〜🥹💦

クラムチャウダー作ったけど
めっちゃ具が少なくて笑えるよねぇ
\(//∇//)\

こんな私ですが末永く
よろしくお願いします…って何の話🤔?
www
わー✨
美味しそうなクラムチャウダー
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

バシュランさんの優しい気持ちが
いっぱい詰まった素敵なお祝いにほっこり😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
こんばんは
バシュランさん♡
今日は食べ友さんに
おいでくださりありがとうごさいました

いっちゃんの素敵なお祝いですね💞
クラムチャウダーとても美味しそうです😍
バシュラン から からあげビール
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

具がめっちゃ少ないクラムチャウダーに
なっちゃいましたが
美味しかったです^_−☆
バシュラン から fumfum
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

冷蔵庫にアサリの剥き身が
あったので急遽クラムチャウダーに
しました^_−☆
(全く計画性が無い🤣💦)

具は少ないけど
美味しくできました😋🎶
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
バシュランさんは美味しそうなクラムチャウダーでお祝い🎁🎂✨
いっちゃんさんお誕生日おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*✨

ホンマに,お料理,スイーツ何でもお上手ないっちゃんさんやから、作れそうなお料理を探しちゃいますよね( *´艸)✨

バシュランさんの優しさで,いっちゃんさんも幸せな日になりますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

そうなのよねぇ
いっちゃん、お料理上手で
でもなかなか私に作れるものが
無くて困ったわ🥹

今年はパン作りに挑戦してみよう!
って思いながら未だ…⤵︎
もう5月やでぇ〜🤣💦
ププププ\(//∇//)\
おはようございます☁️

いっちゃんのクラムチャウダー美味しそう😋

大好き❤

奥に見えてるホットドッグ🌭ボリューミーだな~😅

昨夜は蒸し暑かったわ~💦
バシュラン から びせん
ちゃん♡
おはようございます☁️

具がめっちゃ少ないクラムチャウダー
だけどネ🤣💦

さすがにクラムチャウダーだけじゃ
足りないでしょう🤔って
いただきものの大きめウインナー
サンドして食べたよ🤭

何だかハッキリしない天気だね🥹
今日は好きな手芸日にします^_−☆
いっちゃん から ぽんすけ
ありがとうございます♪♪♪ぽんすけさんの優しさに感謝です🥰
いっちゃん から ringonama
ありがうございます♪♪♪ringoちゃんの優しさに感謝です🥰
💕👍美味しそう👍 💕
バシュラン から akiyo22
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

美味しそうが嬉しいです💕
もぐもぐ! (111)
リスナップ (18)