• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (1)
よもぎが練り込まれたコシのあるうどんです!
しっかりよもぎの味がします。
肉は甘辛ホロホロ~美味😋
お出汁は色が濃いけど、見た目と違い、味は濃くないんですよ!
おろし生姜と唐辛子をたっぷり入れて食べるのが私好みです😁
#肉うどん
#よもぎうどん
#小倉名物肉うどん
もぐもぐ! (25)
リスナップ (3)