• お気に入り
  • 83もぐもぐ!
  • 17リスナップ
みんなの投稿 (8)
今回のテーマメキシコ🇲🇽

皆に続きようやく、メキシコ🇲🇽に到着しました🛩️

1品目は、メキシカンチキン

手羽元を開いて焼きました🍗

サルサソースに、チリライムソースを使ってます

サルサでしっかり味付けして、チリライムソースでピリッとするけど、ライムの爽やかさもある😊

ほんのりライムの香りがする~♥️

オリーブオイル掛けて、グリルで焼いたから、苦手な皮もパリパリ💕

美味しい😋




#snapdish
#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#メキシコ
#チリライムソース
#サルサ
ナオミさん♡
メキシカンチキン、とっても美味しそうです😋
お写真からほのかなライムの香りしてますよー笑
なるほど🤔漬け込んで焼くと辛さもマイルドになって食べやすそうですね!
ナオミ から KAORI
かおりさ~ん😊

おはよ~♥️

メキシコ🇲🇽到着しました❗

ライムの香りがする、この味お気に入り😃

メキシコなかなか難しいけど😅

ピリ辛くらいで、丁度良かった❗
ナオミさーん
お邪魔しまーすᐕ)ノ

メキシコ🇲🇽旅立たれましたネ
フライト中✈️腰は大丈夫でしたか!?😆

サルサ&チリライムソース
ホント!美味しいですネ
←開栓してペロリした人 😁

皮パリパリ魅力的です💓

あたしも早くエセフライト
しなくてはー
未だキムチ仕込んだりで
韓国あたりです(๑´ლ`๑)
こんにちは♪

世界の食卓探検隊🌍
メキシコ🇲🇽に上陸しているんですね。

メキシカンチキン🍗
手羽元を開いて食べやすいね。
味も染みるし♡

サルサもチリライム🍋‍🟩ソースで爽やかな辛さが美味しそう♡
ナオミ から fumi
fumiちゃん😃
待ってるよ❗

…て、今日は腰の調子悪いな😓
天候のせいかな…

韓国🛩️❓❗

じゃ、美味しい物食べながら気長にゆっくり来てね😊

韓国も良いよね🤭
ナオミ から とんちん
とんちんさん
こんにちは😃

メキシコ🇲🇽なかなか難しいです💧

カラフルで綺麗なんですけどね😅

チリライムソース、凄く美味しくて、お気に入りです😃
ナオミさーん
おはこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

カーッ( ノ∀`)💕
このこんがり焼き目たまらん😍
なるほど( ゚∀ ゚)💡サルサ×チリライムソースを漬け込みに使ったんですね_φ(。・д´・。)ホホゥ...

かけることをまず考えてたからこれは盲点🤩
漬け込むことでお肉にも味がしっかり浸透してより美味しくなりそう😋
これは指ちゅぱしながらビールとまらんヤツ🍺レ( `ᾥ´⊂)プハー
もぐもぐ! (83)
リスナップ (17)