• お気に入り
  • 166もぐもぐ!
  • 22リスナップ
手料理
  • 2026/05/09
  • 343

クリームソーダゼリー🥤

みんなの投稿 (9)
*メロンのかき氷シロップ、サイダーをゼラチンで固めてアイス、さくらんぼ、アザランをトッピングして

ringonamaさん♡
おはようございます🌤️

可愛い〜💕
センスあるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゼリーとアイスなんですネ^_−☆
テンションが上がるぅ〜🎶

ちょっと暑くなってきたから
アイスだけじゃなく
ゼリーも入ってるのが良いですね😉💗
おはようございます🌞😊🌞

( ゚∀゚)ウヒョー!!
綺麗な色の
クリームソーダゼリー
めっちゃ美味しそう😋🤍
アイスとさくらんぼも乗って
喫茶店メニューみたい(*´罒`*)♥ニヒヒ

これはテンション上がるわー🎶
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀️
コメントありがとうございます🍀

かき氷のメロンシロップにサイダーをゼラチンで固めてクリームソーダゼリーにしました😄

シュワシュワゼリーにアイスで冷え冷えに❣️美味しく食べれました🥰
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます🌞😊🌞
コメントありがとうございます🍀

サイダーにメロンのかき氷シロップのゼリーにアイスとクリームソーダゼリー作りました😄

シュワシュワゼリーとアイスで美味しく食べれました🥰
ringoちゃん❤️こんにちは😃

今日はアイスクリーム🍨の日なんだって〜
そんな日にピッタリな投稿だね🥰

クリームソーダーゼリーだから
シュワシュワ感があるんだね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
アイスクリームも合わせて食べるクリームソーダーだね😋👍

これからの季節
食べたくなるよね!
凄く可愛らしくて美味しそう〜🤤
こんにちは🌞

わぁ~😃💕クリームソーダのゼリーとバニラアイス👍

大好き😍

今日は暑いから冷たいの食べたいよ🥤
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️こんにちは😃
コメントありがとうございます🍀

アイスクリーム🍨の日なんですね😊

かき氷のメロンシロップにサイダーをゼラチンで固めてゼリーにしてクリームソーダゼリーにしました😄

シュワシュワゼリーとアイスで冷え冷えに❣️美味しく食べれました🥰
ringonama から びせん
びせんさん✨
こんにちは🌞
コメントありがとうございます🍀

シュワシュワなクリームソーダゼリー作りました😄

冷え冷えアイスと美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (166)
リスナップ (22)