SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
最寄りスーパー
精肉コーナーでは
豚&鶏オール二割引
国産🐮一部半額
↑前はオール半額
やったのにー
ケチー😗😗😗
今回は二割引豚しゃぶ肉ゲットし
塩こしょうでさっと炒めてキムチwith
まりお的タレ三天王でカンパーイ( ▔•ω•▔ )/🍺
我が家にやってきて
二日目ホヤホヤの
松岡れい子♥
↑おニュー
冷蔵庫
名笑
昨日についで100均冷蔵庫グッズやら冷食やら野菜やら
ぶち込んでみたらさっそくそれなりに埋まってきました
(製氷遅い2段目冷凍室はまだまだひんこないけど🫣🫣)
製氷含め、2段目冷凍室にまだまだ❌脂産⭕️資産が貯め込めますわね👍
からの、焼きシャブ美味しそうで御座いますわ👏これなら念入りに聖水沐浴できますわね🙌
私も今から追い聖水沐浴します🤗
🍻カンパイ⭐️
たった2日であっという間にパンパンになって
しまいましたが氷は仮ですしなにより
2段目冷凍室はまだまだスカッスカ♥
またまさおに国産牛すじお安い店に
連れてってもらわねばᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ
今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺🍺
お疲れさまです♪╰(*´︶`*)╯♡
おニューの冷蔵庫✨✨✨
いいですネ👍
松岡れいこちゃん♡😆
もち豚美味しいですよね?
お安い😆
おじゃましまーす💕
おぉ👏
随分と埋まったね!(´▽`)
松岡れい子✨️
素敵な名前だわぁ👍🏻
豚しゃぶは我が家もよくやるけど、焼き豚しゃぶ!!
イイね(๑♡∀♡๑)
美味しそう✨️
3種類のタレで飽きずにペロリだね😋
着々とおニュー冷蔵庫いっぱいになってるね~😆
命名…松岡れい子~😘
私も肉の日だったので牛、豚、鶏お安くゲットしてきました🤭
焼きしゃぶにキムチ👍
イイ( *ˊᗜˋ* )ネッ👍🏻 ✧︎*。
3種のタレで飽きずに食べられる😋🩷
キムチ添えも最高😋😋
2日目れい子も
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
冷凍庫が充実してきたね🎶
広い冷凍庫が羨ましいわ😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
まりぴー( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
松岡れい子サン
お邪魔しまーすᐕ)ノ
お肉ゲットですね✊💖
2割引でも嬉しいのに
半額の時もあるのネ
( •̀ω•́ )/スゴーイ
新しい冷蔵庫 れい子サン
どんどん詰めたくなるネ
(◍ >ᴗ< ◍)フフ
(@`▽´@)/ ハイッ
やわらかくて
おいしかったです♥
わたし的に肉の日なら
もうちょいお安くなって
くれてもいいかなーなんて😗笑
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
ありがとうございます❣️❣️
家電に大体名前付けたがる悪いクセ🤣
昨日はちょっと気温下がったので
ホカホカ食べたくて焼きしゃぶにしました!!
…て別に茹でたてなら豚しゃぶでも温かいか🤔
200gペロリ~冷凍ごはんまでチンして
食べてしまいましたギャァァァァァ( ᐖ )
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
そこそこ大量買い物してきて
ようやく気が済んできました笑
あとはすっからかんの2段目に
お得な肉やら魚やらゲットして
埋めまくりたいノシ*`꒳´*)ノシ💕
びせんさんもお買い得肉たちゲット✊✊✊
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
さらには冷食ごはんまでイッちゃいました🐷
冷凍室はほんと広くて(≧ω≦)ノ最高!!!
今もれい子眺めながら飲んでます♥怖
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
Byまり子&れい子笑
前オール半額やったのは
国産🐮の話です🥲🙏🏻
ほんともう詰め込みたすぎて2日連チャンで
100均&スーパーでそこそこ大量買い物
してようやく心が落ちついて
きました( ´ω` )笑笑
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
焼き豚しゃぶのてんこ盛り美味しそう😋
松岡れい子さん
綺麗に埋まって来たね〜✨
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
てんこもりな上に冷凍ごはん
チンして食べちゃいました🐷🐷
松岡れい子埋まってきて
ようやくわたしの気も
おさまってきた🤣
おはようございます🌞
松岡れい子素敵でしょー😍😍
ずっと眺めてムダに開閉してます(* ̄m ̄)←アホ
おはようございます🌞
からちゃんが検索したら
バレエ教室が出てきたというので
私も検索(←他にやることないんか〜い⁈)
90歳を過ぎたお美しい女性✨
これ使っていたら、もしかして
そんな素敵なボデーが…🥰
豚しゃぶ、美味しそう✨🐖✨
松岡れい子(おニュー)も
徐々に食材で埋まってきましたね。
人の家の冷蔵庫って見ることないから
凄く嬉しい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
豚しゃぶ肉を炒めてキムチと一緒に
まりおさん的タレ三天王で食べるんですね〜
美味しそう〜😋
私もエバラさんのタレは買ったりします!
美味しいですよね💕
キムチ付きでめちゃくちゃうまそう♡♡
オニューの
まりおれい子さん✨✨
冷食ビッシリきれいに収まってる😍
野菜も丁寧に収まってる😍
美しい冷蔵庫の眺め✨✨
( ゚∀ ゚)ハッ!
青獅子ポン酢おいしいね💙💚
私も昨日豆腐にかけました😊
なんとわたしと51歳差
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
てことは
我が家にやってきたばかりの
松岡れい子(0歳)と93歳差
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
まさかの90過ぎと
思えぬ美しさ♥♥
我が家のれい子にも
がんばってもらわねば💪
↑お前のお手入れ次第や
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
冷蔵庫ネタですみません~💦
からのなかなか見ることない
人の家の冷蔵庫ってことで
楽しんでもらえとるなら
わたしも嬉しいです😆
ありがとうございます❣️❣️
エバラ産のタレはわたし的に
おろし、照り焼き、焼肉が
間違いないᕙ( `ᾥ´ )ᕗ
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
ありがとうございます❣️❣️
綺麗に整理整頓✨最初だけに
ならんように気をつけたいところ
ですが最初だけになるやろな🤣🤣🤣
そうそう!!最近オープンしたドラッグストアで
赤獅子ポン酢も見かけんですよ!!
今度買ってこな=͟͟͞͞(๑ÒㅅÓ)!!
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
冷しゃぶならぬ焼きしゃぶ🐷😍
冷しゃぶってお湯沸かすの面倒やからこれは使えますね(`✧ω✧)キュピ-ン
キムチのひと添えて味変もできてこれは酒が進む~(๑´ロ`๑)💕
待ちに待ったおNEWれい子ちゃん🤩
初代れい子ちゃんの怒涛の冷食消費も凄かったけど、2代目の冷凍コーナーを埋めるのもちょっぱや🤣
2段目もあっという間に埋まりそう(*´艸`)
こりゃ宝の山だー
油はねやら掃除やらめんどくさい
ですけどね(* ̄m ̄)笑笑
待ちに待った松岡れい子♥
埋まり具合早いでしょー🤣🤣
気が済むまで100均&最寄りスーパー&
最寄りセブンで買い物してきてようやく
そこそこ気持ち落ち着きました笑
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ