• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/04/29
  • 356

焼き豚しゃぶ

みんなの投稿 (25)
本日29日肉の日🍖


最寄りスーパー
精肉コーナーでは
豚&鶏オール二割引
国産🐮一部半額
↑前はオール半額
やったのにー
ケチー😗😗😗


今回は二割引豚しゃぶ肉ゲットし
塩こしょうでさっと炒めてキムチwith
まりお的タレ三天王でカンパーイ( ▔•ω•▔ )/🍺


我が家にやってきて
二日目ホヤホヤの
松岡れい子♥
↑おニュー
冷蔵庫
名笑


昨日についで100均冷蔵庫グッズやら冷食やら野菜やら
ぶち込んでみたらさっそくそれなりに埋まってきました
(製氷遅い2段目冷凍室はまだまだひんこないけど🫣🫣)
松岡れい子さん、順調に狩りの成果で満たされていってますわね👏
製氷含め、2段目冷凍室にまだまだ❌脂産⭕️資産が貯め込めますわね👍

からの、焼きシャブ美味しそうで御座いますわ👏これなら念入りに聖水沐浴できますわね🙌

私も今から追い聖水沐浴します🤗
🍻カンパイ⭐️
まりお から にゃあ(芸名)
そーなんですよ♥松岡れい子1段目冷凍室は
たった2日であっという間にパンパンになって
しまいましたが氷は仮ですしなにより
2段目冷凍室はまだまだスカッスカ♥

またまさおに国産牛すじお安い店に
連れてってもらわねばᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ

今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺🍺
こんにちは♪

お疲れさまです♪╰(*´︶`*)╯♡

おニューの冷蔵庫✨✨✨
いいですネ👍
松岡れいこちゃん♡😆

もち豚美味しいですよね?
お安い😆
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕

おぉ👏
随分と埋まったね!(´▽`)
松岡れい子✨️
素敵な名前だわぁ👍🏻

豚しゃぶは我が家もよくやるけど、焼き豚しゃぶ!!
イイね(๑♡∀♡๑)
美味しそう✨️
3種類のタレで飽きずにペロリだね😋
こんばんは🌙

着々とおニュー冷蔵庫いっぱいになってるね~😆

命名…松岡れい子~😘

私も肉の日だったので牛、豚、鶏お安くゲットしてきました🤭

焼きしゃぶにキムチ👍
焼き豚しゃぶ
イイ( *ˊᗜˋ* )ネッ‪👍🏻 ✧︎*。
3種のタレで飽きずに食べられる😋🩷
キムチ添えも最高😋😋

2日目れい子も
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
冷凍庫が充実してきたね🎶
広い冷凍庫が羨ましいわ😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

まりぴー( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
まりおシャン
松岡れい子サン
お邪魔しまーすᐕ)ノ

お肉ゲットですね✊💖
2割引でも嬉しいのに
半額の時もあるのネ
( •̀ω•́ )/スゴーイ

新しい冷蔵庫 れい子サン
どんどん詰めたくなるネ
(◍ >ᴗ< ◍)フフ
まりお から 花🍀
体調大丈夫ですか🥹!?

(@`▽´@)/ ハイッ
やわらかくて
おいしかったです♥

わたし的に肉の日なら
もうちょいお安くなって
くれてもいいかなーなんて😗笑

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から めいめい
いらっしゃいませ🤗🤗🤗

ありがとうございます❣️❣️
家電に大体名前付けたがる悪いクセ🤣

昨日はちょっと気温下がったので
ホカホカ食べたくて焼きしゃぶにしました!!
…て別に茹でたてなら豚しゃぶでも温かいか🤔

200gペロリ~冷凍ごはんまでチンして
食べてしまいましたギャァァァァァ( ᐖ )

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から びせん
2日連チャンで100均&スーパーにて
そこそこ大量買い物してきて
ようやく気が済んできました笑

あとはすっからかんの2段目に
お得な肉やら魚やらゲットして
埋めまくりたいノシ*`꒳´*)ノシ💕

びせんさんもお買い得肉たちゲット✊✊✊

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から からあげビール
キムチと三天王タレで飽きずに食べられた上に
さらには冷食ごはんまでイッちゃいました🐷

冷凍室はほんと広くて(≧ω≦)ノ最高!!!
今もれい子眺めながら飲んでます♥怖

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から fumi
いらっしゃいませ(・∀・)ノ
Byまり子&れい子笑

前オール半額やったのは
国産🐮の話です🥲🙏🏻

ほんともう詰め込みたすぎて2日連チャンで
100均&スーパーでそこそこ大量買い物
してようやく心が落ちついて
きました( ´ω` )笑笑

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりおちゃんおはよう☺️
焼き豚しゃぶのてんこ盛り美味しそう😋
松岡れい子さん
綺麗に埋まって来たね〜✨
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
まりお から めんちゃん
ありがとうございます❣️
てんこもりな上に冷凍ごはん
チンして食べちゃいました🐷🐷

松岡れい子埋まってきて
ようやくわたしの気も
おさまってきた🤣

おはようございます🌞
まりおさん、おはようございます✨おニュー冷蔵庫のれい子さん、嬉しい素敵ですね🥰💕コメント遅くなりました🙇🙇焼きしゃぶ美味しそうすぎます🌈😆💖
まりお から m.rafu
ありがとうございます❣️
松岡れい子素敵でしょー😍😍
ずっと眺めてムダに開閉してます(* ̄m ̄)←アホ

おはようございます🌞
松岡れいこ様、名前からしてお美しい🤩💕

からちゃんが検索したら
バレエ教室が出てきたというので
私も検索(←他にやることないんか〜い⁈)

90歳を過ぎたお美しい女性✨
これ使っていたら、もしかして
そんな素敵なボデーが…🥰

豚しゃぶ、美味しそう✨🐖✨
まりおさん❤️こんにちは😃

松岡れい子(おニュー)も
徐々に食材で埋まってきましたね。
人の家の冷蔵庫って見ることないから
凄く嬉しい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

豚しゃぶ肉を炒めてキムチと一緒に
まりおさん的タレ三天王で食べるんですね〜
美味しそう〜😋
私もエバラさんのタレは買ったりします!
美味しいですよね💕
モリモリな豚焼きしゃぶ🐽
キムチ付きでめちゃくちゃうまそう♡♡

オニューの
まりおれい子さん✨✨
冷食ビッシリきれいに収まってる😍
野菜も丁寧に収まってる😍
美しい冷蔵庫の眺め✨✨

( ゚∀ ゚)ハッ!
青獅子ポン酢おいしいね💙💚
私も昨日豆腐にかけました😊
まりお から アッコ✨
バレエの松岡れい子先生
なんとわたしと51歳差
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

てことは

我が家にやってきたばかりの
松岡れい子(0歳)と93歳差
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

まさかの90過ぎと
思えぬ美しさ♥♥
我が家のれい子にも
がんばってもらわねば💪
↑お前のお手入れ次第や

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から いっちゃん
ここ何日も毎日毎日
冷蔵庫ネタですみません~💦
からのなかなか見ることない
人の家の冷蔵庫ってことで
楽しんでもらえとるなら
わたしも嬉しいです😆

ありがとうございます❣️❣️

エバラ産のタレはわたし的に
おろし、照り焼き、焼肉が
間違いないᕙ( `ᾥ´ )ᕗ

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から おかち
松岡れい子ならぬまりおれい子。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ありがとうございます❣️❣️
綺麗に整理整頓✨最初だけに
ならんように気をつけたいところ
ですが最初だけになるやろな🤣🤣🤣

そうそう!!最近オープンしたドラッグストアで
赤獅子ポン酢も見かけんですよ!!
今度買ってこな=͟͟͞͞(๑ÒㅅÓ)!!

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりおさーん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱

冷しゃぶならぬ焼きしゃぶ🐷😍
冷しゃぶってお湯沸かすの面倒やからこれは使えますね(`✧ω✧)キュピ-ン
キムチのひと添えて味変もできてこれは酒が進む~(๑´ロ`๑)💕

待ちに待ったおNEWれい子ちゃん🤩
初代れい子ちゃんの怒涛の冷食消費も凄かったけど、2代目の冷凍コーナーを埋めるのもちょっぱや🤣
2段目もあっという間に埋まりそう(*´艸`)
こりゃ宝の山だー
まりお から にゃんぺこ
湯沸かすのめんどい同様コイツも焼いたり
油はねやら掃除やらめんどくさい
ですけどね(* ̄m ̄)笑笑

待ちに待った松岡れい子♥
埋まり具合早いでしょー🤣🤣

気が済むまで100均&最寄りスーパー&
最寄りセブンで買い物してきてようやく
そこそこ気持ち落ち着きました笑

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
もぐもぐ! (72)
リスナップ (8)