• お気に入り
  • 44もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/04/25
  • 54

今日の昼ご飯@ベトナム料理「ハータイン」さんin津島本町筋① ぼくの牛肉のフォー 今日は津島の天王川公園で開催中の藤まつりを見にきました。昼ご飯は江戸情緒の残る古い街並みの本町筋にあるベトナム料理屋さんでいただきました。

みんなの投稿 (0)
まだ質問やメッセージはありません。
もぐもぐ! (44)
リスナップ (2)