• お気に入り
  • 37もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2014/06/09
  • 418

牛すき鍋膳♡

みんなの投稿 (2)
息子の幼稚園の同じクラスのママたちとランチ会♡お昼から豪華で食べ過ぎちゃいました…
こんにちは⑅◡̈*

お昼から豪華ですね(⑅˃◡˂⑅)
めっちゃ美味しそぉです!
これは食べ過ぎちゃうのも
分かる気がしますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

旦那さまは鹿児島出身なんですね
私は鹿児島に嫁いで第二の故郷になりました(❁´◡`❁)
とっても素敵な街ですので
また帰省がてら美味しいものや
観光なども楽しんでくださいね
もぐもぐ! (37)
リスナップ (1)