• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 7リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (1)
前回投稿したバンズ。
だいぶ空いてしまったけど…

こっちはセサミ。
アボカドにニンニク入れすぎて

パンチがすごい (๑و ˙ꇴ˙)ว=͟͟͞͞) ´ ³ `) '.・༣♡

マッシュルームチャウダーと
ペンネアラビアータ、コーヒーを添えて…

茹でたペンネに
タコミートの残りを和えただけね。

食べすぎて腹死ぬ

⇢⇢⇢⇢⇢

そーそー。
広告のコーヒーを買いに行ったら
「残り10本でーす」と店内放送が流れてね

リニューアルで内装が変わったから、
悠長にコーヒーどこだぁ~?
なんてウロウロしてたけど、
超マッハで店員さん捕まえて
「どこぉお!?!?」って。

そしたら放送してた人で
「そこそこ(今立ってる所の棚)。もう無いかもよ~」って。
急いで棚に向かうと、前方から人の列。

おりゃぁあ~!!!と
気合いで左手で瓶2本掴みましたww
ラスト4本
前から来たお姉さんが2本掴んだので。
取られる~!!!と。

「あ、終了で~す」と店員さん。

勝ち取りました(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇ!笑



#お昼ごはん #サンドイッチ #えびアボカド #クリームチーズ #マッシュルームチャウダー #ペンネ
もぐもぐ! (76)
リスナップ (7)