• お気に入り
  • 70もぐもぐ!
  • 9リスナップ
  • 2026/04/30
  • 120

甘味の少ないスイカ🍉寒天ゼリーにしてみました✨

みんなの投稿 (3)
初物のスイカ🍉が甘くなーい😂
棚にあった寒天で、ゼリーにしようと久しぶりにスイーツ🥰種が欲しいって思ったので、スーパーに行ってチョコチップ買って、スイカ🍉の皮で着飾って😂
美味しそうかな?😅
コメント遅くなりました、スイカ🍉ゼリー、可愛い❤うんうん!美味しそうですよ💖🥰👍🌈
rikako♪。.:* から m.rafu
わ〜い🥰ありがとう😍✨💖🥰
もぐもぐ! (70)
リスナップ (9)