SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
昨年、遅まきながら蕎麦の美味しさに目覚めて、今日久しぶりに食べたら、まぁ箸が進む進む🥢
とくにお高い蕎麦でもなかったと思うのですが、やたら美味しく感じました。
天ぷらは、とり天、ちくわ、しいたけ、なす、レンコン、ブロッコリー、かぼちゃ、そして、置くとこなくて玄関で保管してたネギから生えてきたネギ坊主w これが本日のメインです🤣
真ん中のやや右に1つだけある、きのこの山みたいな形のものです。食感はタラの芽みたいな感じでしょうか。
その左横の孔雀の羽みたいなのは花で、花が咲いてしまうと、硬くて食用に向かないと聞いてたのですが、いや全然。こちらもふわふわでとても美味しくいただけました。
春を感じる天ぷらと言えば、蕗のとうとかタラの芽とか山菜類のイメージですが、わが家はネギ坊主でした 笑笑
今日も美味しくいただきました❤︎
美味しそう😍
蕎麦好きなんです🤗
コメントありがとうございます。嬉しいです🥰
蕎麦、お好きなんですね!
私は今まで長年うどん派で、昨年急に蕎麦の美味しさに目覚めました😃
晩ごはんなので天ぷらも付けましたが、本当は、刻み海苔とうずら卵とわさびだけでさっぱり食べるのが好きです。
ローカロリーですし、ヘルシーですよね🙋🏻♀️
そうなんです!
そうなんですね😊
お~、さっぱりも美味しそう😍
そうですよね😆