• お気に入り
  • 17もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
#ケンミン焼ビーフン鶏だし醤油
常温で保存出来て、週末の冷蔵庫整理にもぴったり、調理簡単、ヘルシー美味しい
パッケージ通り、キャベツ、人参、ピーマン、白ネギに豚肉は豚バラ、椎茸とタケノコも足して😋

スナップエンドウを貰ったので、じゃがいも乗せサラダ、くんせいドレッシング

アサヒUNIピーチレモネード ALC.1% 350ml
飲みやすくレモンの風味が美味しい!
1バーセントなんだ🍸️

#焼きビーフン#スナップエンドウ#ビーフン
もぐもぐ! (17)