• お気に入り
  • 119もぐもぐ!
  • 24リスナップ
  • 2025/06/29
  • 354

嵐の相葉くんのご実家の中華料理屋さんに行きました(∩´∀`∩)💕

みんなの投稿 (8)
ぜーんぶとっても美味しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
フカヒレとカニのスープが美味しかったですです(*^^*)
全部とーっても美味しそうですね🤤💕︎
おはようございます🌞😊🌞

相葉くんの中華料理屋さんに
行ったんだー!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

どれも美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
左上は油淋鶏かな?食べたい😋🤍
sucreroom から ぽんちゃん
さん〜ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
そうなんです〜めちゃくちゃ美味しかったですよ〜(*^^*)
sucreroom から からあげビール
さん〜ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
そうそう'油淋鶏です♡♡
山盛りで美味しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

相葉くんのご実家の最寄り駅のそばに次女がお引越ししたんですよ(≧∇≦*)

疲れたけど、美味しいもの食べて元気になれました.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

嬉しいコメントありがとうございます♥️
sucreちゃん❤️こんにちは😃

誰が引越し?と思ったら
お嬢様だったのね!びっくりしましたwww.

sucreちゃんが1人はしご酒のイメージがありませんが笑笑。美味しいお料理食べると勉強になりますよね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
どれも凄く美味しそう〜

嵐の相葉くんのお店に行ったんですね⤴️
私もかなり前だけど行ったことありますよ〜
リニューアルして綺麗になったと聞いたからまたsucreちゃんのお話し聞いてたら行きたくなりました♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

これまたどれも美味しそうだね🤤
sucreroom から いっちゃん
さん〜ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
そうなんです〜次女が結婚してお引越しだったんです👰🤵💍

勤務先負担でサカイ🐼さんが全部やってくれるので、私いるのかな❓って感じでしたが🤣🤣🤣笑

昨日、東京まで行きやすいからと、車で海浜幕張まで送って貰って、京葉線で帰ってきました🏠

相葉くんのご実家、綺麗でオシャレでした💃✨
本格的な中華料理で、どれも美味しくて大満足でした💯(*^^*)!

成田駅で、ワインバー2件ハシゴ酒して、タイ料理店でタイビール🍺飲みました🇹🇭笑🤣🤣🤣笑

今度、いっちゃんさんともハシゴ酒したいな(≧∇≦*)︎💕︎💕

嬉しいコメントありがとうございます♥️
こんばんは🌗

わぁー🤩知ってる知ってる🎵
相葉君の実家~✴️友達が食べに行って来たよ~😆
もぐもぐ! (119)
リスナップ (24)