• お気に入り
  • 37もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 55

メンズ弁当🍱

みんなの投稿 (1)
GW明けのお弁当
夫と高校生男子の2人分です。

メインはエビのオーロラソース和え
同量のケチャップとマヨネーズだけで
バシッと味が決まります。


気温が上がってきているので
冷凍ミニゼリーを保冷剤代わりに
してみました。

デザートになって、
その上帰りには消える…
メリットだらけですね。
メンズたちの反応が楽しみです。

#お弁当
#夫弁当
#高校生男子弁当
#食中毒対策
もぐもぐ! (37)
リスナップ (1)