• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 115

牛肉とキャベツの蒸籠蒸し

みんなの投稿 (1)
またまた、ウーシャンフェン入りのタレが
薫りますが牛乳をほんの少し加えて
マイルドにしてみました。
食べる事は楽しい。
作っている時はワクワク。
いただきますの時は喜び。
食べ終わった後の満腹幸せ。
食器は大事に扱い洗う大変さ。
毎食の大切なくり返し😁🫄

#初夏のランチ
#孤食予防
もぐもぐ! (76)
リスナップ (4)