SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
インスタントラーメン専門店“やかん亭”
店がまえも品ぞろえも想像の10倍くらい
ショボかったけど(やめとけ)ラーメン好きな
父アベテツと3袋ずつゲット✊(˙◁˙ ✊ )
その中からお初の富山ブラックで本日の朝ラー🍜
名のとおり黒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🖤🖤
わたし的にはちょいと塩辛?醤油辛?かったので
お湯の量増やしておいしくいただきました🙏
やかん亭教えてくれたにゃあさん
富山住みなめいめいさん食べ友
_|\○_オネガイシャァァァァァァァァス!!
買ってきたパンで
↑今日も今日とて
明太フランス&サルサピザ笑
カンパーイ🍺🍺🍺
バーガーとかも興味深いですわ🤗
インスタントラーメン専門店があるんだ😳✨
品揃えはちょっと寂しいけど 笑
はじめましてなラーメンがいっぱいで
テンション上がる🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
私が大好きな鍋の素の
とり野菜みそに
ラーメンバージョンがあるの初めて知ったわ!😳✨
はじめましてな富山ブラックは
ホントに真っ黒だね!
食べてみたーーい😊🤍
金ちゃんヌードルの会社の
金ちゃんラーメンも発見(☆∀☆)
アベテツの写真も見れて嬉しいよん
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ヨパライどうやら
にゃあさんのコメント
消してしまった模様
すみません😭😭😭
大阪と羽田空港についでなぜか我が福岡は
那珂川店(福岡市隣市)の3店舗なんですよね🤗🤗
にゃあさんからやかん亭の話聞かんやったら
やかん亭の存在知らんまま&富山ブラックにも
出会えてなかったかも~ありがとうございます❣️
実家から車で20分の隣市にもあったんですー😍😍!!
カップの金ちゃんヌードルはこちらでも
たまーに見かけますが袋の金ちゃんラーメンは
初見&わたしのゲット品✊楽しみ(๑´ロ`๑)~♪❤️
アベテツにもいつもありがとうございます🙏
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
種類たくさんありますがハムエッグ一択な
わたし他食べたことないです😂😂
この時母つづ子がチョイスした黒あん
ひとくちもらえばよかった😂😂
こんばんは😊
おじゃましまーす💕💕
食べ友、お招きありがとーー!(´▽`)
おぉ(๑°o°๑)
富山ブラックだ!!
このインスタント麺、私も食べたことあるよ⤴︎⤴
結構美味しいよね😆
富山のブラックラーメンで多分1番有名なお店があるんだけど、その元祖なブラックラーメンは、マジで食べられないくらいに塩辛いの⚠️
何かの間違いかと思うくらいだよ🤣
白ご飯と一緒に食べるんだって💦
このインスタント麺の20倍くらい塩辛いんだよ!!!!
アベテツさまのお姿も拝見できて、ホッコリしたよ︎⤴︎⤴
そして、マツオカ春のパン祭り✨️
明太フランスとサルサピザが今日も美味しそう♡♡
いらっしゃいませ(っ´∀`)っ
ナント…?!( Д ) ⊙ ⊙
この袋ラーメンの20倍くらい
塩辛いのが富山ブラックの元祖⁉️
血圧爆上がりしちゃうー😱😱😱
…けどひと口食べてみたい♥
アベテツ変なところでケチなので
ひと袋200~400円のご当地ラーメンに
おののいていらんと言っていたので
買ってあげました(ჱ̒˶ඕ ⌔ ඕ˶)エッヘン
↑そのあと昼ごはんに1杯
1000円のちゃんぽん
ゴチになる🙏笑
サルサピザは夕方ひさしぶりにちょろっと
帰ってきたまさおにあげました(ჱ̒˶ඕ ⌔ ඕ˶)エッヘン
↑給料入ったけど狩り成功✊笑
インスタントラーメン専門店楽しそう♪
富士ブラックラーメンはカップラーメンで見たことあるよ👌
スープが本当に黒いんだね!
お父様まりおちゃんと一緒に行けて嬉しかっただろうな〜💕
富山ブラックラーメン🍜
何度かテレビでも観たことあるけど
いまだにブラックラーメンは食べたことない!
いつか食べたいなぁ〜って思ってるよ〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
色は黒いけど黒の色ってなんだろう🤔?
密かに
アベテツパパのファンに
なりました♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
インスタントラーメン専門店いいなあ~😃💕
色々買ってしまうわ🤭
わぁ~金ちゃんラーメンは私が小さい頃からずっと食べてます~😘
実家では箱買いしてたよ~🤔
うわぁー!
スープ真っ黒なラーメン🍜
気になる気になる👀👀
って
インスタントラーメン専門店が
あるんだー❣️
行ってみたい✨
金ちゃんラーメンはこちら
定番にあります❣️
食べた事ないけど(;゚;ж;゚;)ブッ
アベテツさんも元気そうで
安心です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
ひんこないですが🫣🫣🫣
ありがとうございます❣️
長野から富山わりと近いイメージ☝️
しかーし!!!!!!!!!!!!!!
元祖の店のはこの袋麺より
20倍くらい塩辛いそうですよ( 'ㅂ')ヒッ
お気をつけください♥笑笑
ラーメン好きなアベテツもラーメンそんな好きじゃない
母つづ子もなんだか物めずらしかったのか
楽しそうでよかったです(ノ≧∀≦)ノ
その名のとおり黒いブラックラーメン🍜
めんちゃんも見かけたらぜひ♥♥
ありがとうございます!!
伝えておきます(≧∇≦)b
↑なかなか顔に出さんけど
内心絶対めっちゃ喜ぶヤツ笑
富山ブラックラーメンの黒
黒胡椒が効いとるからの黒と
勝手に思ってましたが黒胡椒だけでは
こんなにならんかな🤔黒い醤油使っとるんかな🤔
四国は徳島産だそうな金ちゃんラーメン
びせんさん地方(和歌山??)でも定番なのですね😳!!
実家では箱買いするほどとはますます
食べるの楽しみになりました
(๑´ロ`๑)~♪♥♥♥
見かけるんですが袋の金ちゃんラーメンは
お初でショーワなパッケージにそそられて
ゲットしてきました✊✊💕
四国は徳島差とのことですが
香川住みなおかちさんまさかの
食べたことないのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わたしがおかちさんの代わりに脱バージンします😁
せせりがいいお出汁~
富山ブラック 貰ってたからね
やや 塩分過多😅
私も 汁 薄めた〰️
しょっぺー感じしたからね
やっぱり!! まりおちゃんもね😆
しょっぱく感じるんかな😂😂⁉️
薄めておいしくいただきました(′∀′)ゴチソウサマ