SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
生青のりでクリームパスタを作りました。
米糀ミルクを使ってます🎵
生青のりは仕上げにサッと加えるだけ…
最初は綺麗なグリーンだったんですが、あっという間にこんな色になっちゃいました😂
でも、磯の香りがスゴク良くて、美味しかったです😊💕
#snapdish
#マルコメ
#米糀ミルク
#生青のり
#クリームパスタ
美味しそー😆👍
クリームパスタ大好きです😍
磯の香りが
また、食欲をそそりますね😋✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
青のりのクリームパスタ😍✨
米麹ミルクにコンソメ、粉チーズ、ベーコンの塩気がめちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
乾燥タイプやなくて,生の青のりやからこそ感じる磯の風味で食欲進みますね😆✨
ありがとうございます💕
青のりだったらやっぱりクリームパスタかなぁと思って作ってみたよ🎵
ベーコン入れるとアクセントになっていいよね。
生青のり、あまり買った事なかったけれど…😅
買ってみたら磯の香りがスゴイ…
美味しいねぇ…
少し塩気もあるから、優しい味わいのパスタと合ってて美味しかったよ💕
ありがとうございます💕
花さんもクリームパスタ好きなんだね…
少し濃厚な感じが美味しいよね🎵
生青のり使ったから磯の香りがスゴイの…
綺麗な色になればもっと良かったんだけれど…
色合いはいまいち…😅
写真では香りが伝わらないのが残念💧
でも、美味しかったよ💕
クリームパスタ 美味しそうです😋
生青のりが入ってるんだ!
磯の香りが( *˙ω˙*)و グッ!
米糀ミルクを使ってるんですね🎶
私 米糀ミルクも糀甘酒も使った事がありません
あまり馴染めないから…😅
スイーツポテトさんのレシピを参考にしようかなぁ𓂃܀𑁍
ありがとうございます💕
やっぱり生青のりだったらクリーム系かなぁと思ってクリームパスタにしました😅
磯の香が嫌いじゃなかったら好きだと思います💕
米糀ミルク、使った事ないんですか⁉️
じゃあ飲んだこともないのかな…
スイーツでもパンでも使えるのに…
結構なお値段するので使わないと勿体ないと思う😅
マルコメさんでも色んなレシピ出てますよ🎵