• お気に入り
  • 74もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 76

夜ご飯🌙🍚

みんなの投稿 (2)
今日の夜ご飯〜!!
3連投、ぜひ三日分みてください(笑)
日に日に冷蔵庫からものがなくなっていく様子が、(笑)
今日はスーパーから3日目の夜、2人分つくってるとこの時にはスッカラカンの冷蔵庫、、あるもので何とか!!
またまたお肉の代用大豆ミート、大活躍、^^

大豆ミート白菜のとろとろ煮丼
冷奴
かぼちゃの煮付け
おみそしる
いちご

#社会人 #夜ご飯
使い切り嬉しいよね☺️
とろとろ丼おいしそぅ♡
もぐもぐ! (74)
リスナップ (2)