• お気に入り
  • 44もぐもぐ!
  • 3リスナップ
レシピ
材料・調味料 (2人分)
作り方
1
オリーブオイルを中火で熱してニンニク(スライス)を炒める🧄
2
ニンニクがきつね色になったらエビも入れ炒める🦐
パセリ、塩、ブラックペッパーも入れ味を整える。
3
最後にトマトを入れて少し形が崩れてきたら完成🍅
ポイント

エビは殻ごとでも剥いても🙆‍♂️

みんなの投稿 (12)
#アヒージョ #エビ #トマト #オリーブオイル
プロの料理勉強させてもらいます‼️‼️
とびっきりのヤツお願いします( ^ω^ )b
すごい美味しそうで、おしゃれですね
から 気まぐれシェフ
プロの方の足元にも及びません、笑
ありがとうございます😊
から シュビラ
ありがとうございます!
シュビラ から
海老は殻を剥かないほうがいいんですね
気まぐれシェフ から
私は素人です(^^;;
素人が料理に真剣に向き合えばプロに肩を並べられるかチャレンジをしています‼️‼️
専門はイタリアン(パスタ🇮🇹)
宜しくお願いしま〜す
から 気まぐれシェフ
僕イタリアン大好きです!特にパスタがいっちばん好きです!
参考にさせていただきます🤤
から シュビラ
エビの殻には旨み成分がたくさんありますので、一緒に炒めることで風味が増します!
僕は剥かない方がいいと思います🦐
シュビラ から
勉強になります。ありがとうございます😊
気まぐれシェフ から
パスタ🍝🇮🇹美味しいですよね〜‼️
パスタとは?を一から図書館にいたりして探究しながら今があります。なぜパスタが美味しいのか?乳化ってあるの?パスタの種類、美味しいオリーブオイル、にんにく、イタリアンパセリを家庭菜園で育てて美味しさの向こう側を探しています(^_^*)是非どっぷりハマって探究してみて下さい。3年経過しますがまだまだ美味しさのヒントは沢山ありそうです(^-^)
から 気まぐれシェフ
いやーすごいです!!
熱量が🔥
料理はほんとに奥が深いです
僕も日々勉強です!
もぐもぐ! (44)
リスナップ (3)