• お気に入り
  • 74もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 272

夏野菜の冷製おでん

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (12)
今日の札幌は暖かい1日でした🌞
ちょっと気が早いけど晩ごはんに冷たいおでんを🍢
やさしい味付けでサラダ感覚で美味しくいただきました🙏
夏になったらまた作ろ🎵

#ユウキ食品
#やさしい味わいの野菜だし
ぼくの明星の写真に複数枚投稿のやり方をご教示いただきありがとうございました。色々やってみましたが、ぼくはどうしょうもなくIT音痴なので複数枚投稿する写真を選択するところまではできましたが、ブラックニッカと明星の写真2枚を選択(ブラックニッカを①、明星を②)して投稿したら、ブラックニッカの写真の2枚目に明星の写真が来るのではなく、2枚とも一枚目の写真として掲載されてしまいました。ブラックニッカの写真にも明星は写っているので、これでいいです。本当にご親切にありがとうございました。IT音痴で申し訳ありません💦
それで明星の写真は削除してしまいました。折角コメントしていただいたのにすみません💦
ひかる から なび
おはようございます☀️
了解です🫡
また実況中継して下さいね~
なび から ひかる
👍
なび から ひかる
なひです。度々すみません。
複数投稿で桜の写真を投稿されたとのことですが、ひかるさんの投稿は全て一枚目は料理写真になっているので問題ないと思います。運営さんから注意されることもないと思いますので、削除する必要はないと思います。
余計なお節介かもしれませんが、ぼくのIT音痴のせいで、ひかるさんに迷惑かかっちゃうといけないので、コメントさせていただきました。
ひかるさんのお料理大好きです。韓国風肉じゃがは真似させていただきましたが、また参考にさせていただきます。
ひかる から なび
ご丁寧にありがとうございます!
私も気をつけますね~
いつも見て下さってありがとう😆💕✨
なび から ひかる
複数枚投稿できました。ご支援ありがとうございました😭
ひかる から なび
やったー✨😍✨
ひかるさん、おはようございます☀
札幌も今日もいい天気ですか?
時どき本州にもお出掛けなさるんですね〜
冷やし🍢おでん初ですね❗
美味しそう💕
野菜の色が鮮やかなのが良いですね。

もぐもぐありがとうございました😊
ひかる から 香っちゃん
香っちゃん
おはようございます☀️😃❗
良いお天気ですよ~

こちらこそ見て下さってありがとうございます🙏
フォローもありがとうございます😊
もぐもぐ! (74)
リスナップ (11)