• お気に入り
  • 79もぐもぐ!
  • 4リスナップ
  • 2026/04/25
  • 175

400℃ PIZZA TOKYOに行ってきてみましたぁ〜🤪

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (1)
美味し過ぎで
またまたきちゃいましたぁ〜🤪💕
オーブンは325℃
3〜5分の焼成で焼き上げていくピザ🍕

こんなの家で作れないよなぁ〜😭💦
①マルゲリータ(トマト、モッツァレラ、バジル)2200円
②ネーヴェ(生マッシュルーム、レバーソース、削りパルミジャーノ、モッツァレラ)3300円
と、白ワイン💕
もぐもぐ! (79)
リスナップ (4)