SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今日も暑かったですー☀️
雨だの曇りだの言ってなかったっけ??
そんな中、夫はまた花粉症になってます😓
今は何の花粉なんですかね?💧
さて、
ユウキ食品世界の食卓探検隊🌏
メキシコ探検中です🇲🇽
ユウキ食品さんのオススメでぜひ作ってね(^_−)−☆
の
『チキン・トスタダス』
です。
トルティーヤを多めの油でサッと揚げ焼き!
パリパリで香ばしくて美味しい♡
上の具は茹でた鶏ムネ肉と野菜なので、あっさりとしていて、サルサソースにもよく合ってて、すごく美味しい⤴︎⤴︎
私の好みです♡♡
そうそう!
あっさりしてるだけではなくて、サワークリームを塗っているから爽やかなコクもあります︎︎👍🏻︎︎
上に飾ったハーブ🌿
ホントは絶対パクチーが良かったのに、
3つもスーパーを回ったのに、ほぼいつも置いてあるお店も行ったのに、無かったーー
(º ロ º )(;゚Д゚)!
何も乗せないのは色合い的に寂しすぎるので、見た目がパクチーに似てるという理由だけで、セルフィーユを乗せました……(´-ω-`)
#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#美味しい世界ごはんパートナー
#snapdish
#チキン・トスタダス
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
チキントスタダス😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
旦那様,花粉症辛いですね😭
うちの方は夕方からすごい雷と雨でちょびっとムシムシでしたよ😵💫💦
今日は10月までのバイトの予定表をLINEで送られてきたから、ずっとスマホとノートとにらめっこしてたらごはん食べ損ねたから🤣
チンしたみそ汁&コロッケかじって終わったから載せるのナシでした🤣
具だくさんでボリューミーな
チキン・トスタダス
めっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ビールと一緒に食べたーーい🎶
こっちも暑かったよー
今日も気温が上がりそうだねぇ😅
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
どうやら今はイネ科の花粉の出始めらしいよ😅
ぽんすけさんは忙しい1日だったんだね💦
スケジューリングって、結構大変だよね✏️
特に不定期なお仕事だったりすると😫
チキントスタダス、はじめましてなお料理だったけど、トルティーヤを揚げ焼きしたのが香ばしくて、美味しかったよ↑(*゚∀゚*)↑
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
( *´꒳`*)ウンウン♪
サクサク香ばしい、揚げ焼きしたトルティーヤがビールに合うよ🍻
暑いし、ビールが美味しい季節になってきたよね😆
今日も朝から暑い!!
今日は19℃までしか上がらないって聞いたけど、嘘だと思う(๑˙³˙)ブーブー
今日も半袖じゃないとムリだわ🥵
トルティーヤを揚げ焼きにしてるんだね〜香ばしくなって皮も美味しそうだね!その上にサワークリームを塗ってるんだ!野菜と鶏胸肉でさっぱりとヘルシー気分で美味しそう〜😋
サルサソース合うね👍
やっぱり欲しい調味料沢山あるから
ポチしなきゃダメかなぁ〜🤔
美味しそう💞
今の花粉、ヒノキかイネ?かな?
私はヒノキに反応する気がするよ
検査まではしてないけどね
今日もバリバリ雷鳴るのかなあ?
見に来てくれて、ありがとー💕💕
そうなの!!
トルティーヤを揚げ焼きにするって初めてだったよ😆
パリパリ香ばしくなって、めちゃウマ⤴︎⤴
あっさりな具材によく合ってたよ✨️
私もいつもポチってる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
欲しい調味料、なかなか売ってないんだよねぇ💦
見に来てくれて、ありがとー💕💕
我が家の夫は一年中花粉症なの💦
花粉症と花粉症の間に、花粉症じゃない時がある感じ🤣
空気清浄機が欠かせないのよ( ̄▽ ̄;)
トルティーヤって揚げ焼きにすると、そのまま食べるのと全然違ってて、パリパリ香ばしくて美味しかったよ⤴︎︎⤴︎
お邪魔しまーすᐕ)ノ
チキントスタダスയꕤ
←何度、口にしても噛み噛み𐤔
めいチャマも作られたのネ
あたし、ようやっとタコスで
🇲🇽メキシコ🍴チェックインして
MCサルサとチポトレさんに
if掴まれたとこほで
完全にチーム出遅れ💦
トルティーヤを揚げるのネ
パリパリして美味しそう!!
具材たっぷりのっけて
かぶりつきたいナ🤤
パクチー代打のセルフィーユ案
めいチャマ ナイスアレンジ👏✨
この時期の花粉はイネ花粉🌾
あたしも今だお鼻グズグズ🤧
旦那サマお大事にネ🍀
見に来くれて、ありがとー💕💕
fumiちゃんも無事にメキシコ🇲🇽に無事入国したんだねꔛ♡
一緒にメキシコ、楽しもうね🎶
そうなの!
トルティーヤが香ばしくて、パリパリして、めちゃウマだったよ😋✨️
ユウキ食品さんのレシピでは茹でた鶏ムネ肉だったけど、他の具材でも美味しくなりそうだよ⤴︎︎︎⤴︎︎
おはよう(*´ω`*)ノ))
こんもり盛りだくさんなトスタダス😍🙌
美味しそう!!
セルフィーユ🌿もいいね!
ナイスアイデア(๑•̀ㅂ•́)و✧
パクチー苦手さんも(*´Д`)イケる!イケる!
旦那さん花粉症辛いね💦
めいめいちゃん地域は花粉って飛びにくいと思ってたけど、最近は花粉の方が多いのかな~
わたしはこっちにきてから花粉症になったよ💦←スギ花粉
お大事にね😌💗🍀
見に来てくれて、ありがとー💕💕
こんもりでしょーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私が作るとすぐこうなるの!!
食いしん坊なのかも🤣笑
たしかに!
パクチー苦手さんは結構多いから、セルフィーユも悪くないね(*´艸`*)♡
見た目はパクチーっぽいでしょ𐤔𐤔
まなまなちゃんは東京に住んでから花粉症になったんだね( ´›ω‹`)
夫は一年中、何かの花粉症だよ😅
花粉症と花粉症の間に、たまに花粉症じゃない時があるみたいな( ̄▽ ̄;)