• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 225

🇲🇽チキン・トスタダス🇲🇽

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (13)
こんばんは😊

今日も暑かったですー☀️
雨だの曇りだの言ってなかったっけ??

そんな中、夫はまた花粉症になってます😓
今は何の花粉なんですかね?💧



さて、
ユウキ食品世界の食卓探検隊🌏
メキシコ探検中です🇲🇽

ユウキ食品さんのオススメでぜひ作ってね(^_−)−☆


『チキン・トスタダス』

です。

トルティーヤを多めの油でサッと揚げ焼き!
パリパリで香ばしくて美味しい♡

上の具は茹でた鶏ムネ肉と野菜なので、あっさりとしていて、サルサソースにもよく合ってて、すごく美味しい⤴︎⤴︎
私の好みです♡♡

そうそう!
あっさりしてるだけではなくて、サワークリームを塗っているから爽やかなコクもあります︎︎👍🏻︎︎

上に飾ったハーブ🌿
ホントは絶対パクチーが良かったのに、
3つもスーパーを回ったのに、ほぼいつも置いてあるお店も行ったのに、無かったーー
(º ロ º )(;゚Д゚)!

何も乗せないのは色合い的に寂しすぎるので、見た目がパクチーに似てるという理由だけで、セルフィーユを乗せました……(´-ω-`)



#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#美味しい世界ごはんパートナー
#snapdish
#チキン・トスタダス
ぽんすけ から めいめい
めいめいさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
チキントスタダス😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
旦那様,花粉症辛いですね😭

うちの方は夕方からすごい雷と雨でちょびっとムシムシでしたよ😵‍💫💦
今日は10月までのバイトの予定表をLINEで送られてきたから、ずっとスマホとノートとにらめっこしてたらごはん食べ損ねたから🤣
チンしたみそ汁&コロッケかじって終わったから載せるのナシでした🤣
おはよー🌞😊🌞
具だくさんでボリューミーな
チキン・トスタダス
めっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ビールと一緒に食べたーーい🎶

こっちも暑かったよー
今日も気温が上がりそうだねぇ😅‪‪
めいめい から ぽんすけ
ぽんすけさーん‪ꔛ‬♡‪
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

どうやら今はイネ科の花粉の出始めらしいよ😅

ぽんすけさんは忙しい1日だったんだね💦
スケジューリングって、結構大変だよね‪✏️
特に不定期なお仕事だったりすると😫

チキントスタダス、はじめましてなお料理だったけど、トルティーヤを揚げ焼きしたのが香ばしくて、美味しかったよ↑(*゚∀゚*)↑
めいめい から からあげビール
からビーちゃーん♬*゜
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

( *´꒳`*)ウンウン♪
サクサク香ばしい、揚げ焼きしたトルティーヤがビールに合うよ🍻
暑いし、ビールが美味しい季節になってきたよね😆

今日も朝から暑い!!
今日は19℃までしか上がらないって聞いたけど、嘘だと思う(๑˙³˙)ブーブー
今日も半袖じゃないとムリだわ🥵
めいめいちゃん❤️おはよう😃

トルティーヤを揚げ焼きにしてるんだね〜香ばしくなって皮も美味しそうだね!その上にサワークリームを塗ってるんだ!野菜と鶏胸肉でさっぱりとヘルシー気分で美味しそう〜😋

サルサソース合うね👍
やっぱり欲しい調味料沢山あるから
ポチしなきゃダメかなぁ〜🤔
おはよう☀

美味しそう💞

今の花粉、ヒノキかイネ?かな?
私はヒノキに反応する気がするよ

検査まではしてないけどね

今日もバリバリ雷鳴るのかなあ?
めいめい から いっちゃん
いっちゃーん¨̮♡⃛
見に来てくれて、ありがとー💕💕

そうなの!!
トルティーヤを揚げ焼きにするって初めてだったよ😆
パリパリ香ばしくなって、めちゃウマ⤴︎⤴
あっさりな具材によく合ってたよ✨️

私もいつもポチってる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
欲しい調味料、なかなか売ってないんだよねぇ💦
めいめい から cocco+
coccoさーん‪ꔛ‬♡‪
見に来てくれて、ありがとー💕💕

我が家の夫は一年中花粉症なの💦
花粉症と花粉症の間に、花粉症じゃない時がある感じ🤣
空気清浄機が欠かせないのよ( ̄▽ ̄;)

トルティーヤって揚げ焼きにすると、そのまま食べるのと全然違ってて、パリパリ香ばしくて美味しかったよ⤴︎︎⤴︎
めいチャマ
お邪魔しまーすᐕ)ノ

チキントスタダスയꕤ
←何度、口にしても噛み噛み‪𐤔
めいチャマも作られたのネ
あたし、ようやっとタコスで
🇲🇽メキシコ🍴チェックインして
MCサルサとチポトレさんに
if掴まれたとこほで
完全にチーム出遅れ💦

トルティーヤを揚げるのネ
パリパリして美味しそう!!
具材たっぷりのっけて
かぶりつきたいナ🤤

パクチー代打のセルフィーユ案
めいチャマ ナイスアレンジ👏✨

この時期の花粉はイネ花粉🌾
あたしも今だお鼻グズグズ🤧
旦那サマお大事にネ🍀
めいめい から fumi
fumiちゃーん¨̮♡⃛
見に来くれて、ありがとー💕💕

fumiちゃんも無事にメキシコ🇲🇽に無事入国したんだね‪ꔛ‬♡‪
一緒にメキシコ、楽しもうね🎶

そうなの!
トルティーヤが香ばしくて、パリパリして、めちゃウマだったよ😋✨️
ユウキ食品さんのレシピでは茹でた鶏ムネ肉だったけど、他の具材でも美味しくなりそうだよ⤴︎︎︎⤴︎︎
めいめいちゃん
おはよう(*´ω`*)ノ))

こんもり盛りだくさんなトスタダス😍🙌
美味しそう!!

セルフィーユ🌿‬もいいね!
ナイスアイデア(๑•̀ㅂ•́)و✧
パクチー苦手さんも(*´Д`)イケる!イケる!


旦那さん花粉症辛いね💦
めいめいちゃん地域は花粉って飛びにくいと思ってたけど、最近は花粉の方が多いのかな~

わたしはこっちにきてから花粉症になったよ💦←スギ花粉

お大事にね😌💗🍀
めいめい から まなまな♡
まなまなちゃーん¨̮♡⃛
見に来てくれて、ありがとー💕💕

こんもりでしょーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私が作るとすぐこうなるの!!
食いしん坊なのかも🤣笑

たしかに!
パクチー苦手さんは結構多いから、セルフィーユも悪くないね(*´艸`*)♡
見た目はパクチーっぽいでしょ‪𐤔‪𐤔

まなまなちゃんは東京に住んでから花粉症になったんだね( ´›ω‹`)
夫は一年中、何かの花粉症だよ😅
花粉症と花粉症の間に、たまに花粉症じゃない時があるみたいな( ̄▽ ̄;)
もぐもぐ! (76)
リスナップ (11)