• お気に入り
  • 84もぐもぐ!
  • 9リスナップ
  • 2026/05/18
  • 169

"四天王寺詣"後のランチ 『特上にぎり寿司』

みんなの投稿 (1)
四天王寺さんのお詣りの後、北海寿司でランチしました
これで特上だって?
10貫だから? ウニ、イクラ、鰻があるから?


#北海寿司 #特上にぎり
もぐもぐ! (84)
リスナップ (9)