• お気に入り
  • 79もぐもぐ!
  • 12リスナップ
  • 2026/05/04
  • 193

ある日のココス一人時間他🌇

みんなの投稿 (7)
ここ2日夜ご飯は夜値引きになるのを少量買って節約、食べています🤭✨👍チーズケーキ+フルーツ、黒豆茶ホット、抹茶入りほうじ茶?はアイスでいただきました🥰💖素敵な夕陽は友達がくれた写真です😊
今日は実家へ行ってきました!!宇品から宇品へ戻る回り方で、旦那さん息子はフラワーフェスティバル中の広島市内へ。明日から料理頑張ります😆
mさん❤️こんばんは✨

1人の時間って大事ですよね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ゆっくり出来たかなぁ〜。

私はGW中はご飯作りません宣言しました!
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

スイーツだけは作りましたが
後半のGWも自分のご飯は自分で
作ってもらい、後は外食してます。
そんな時もあっても良いかと思います🥰

mさんも頑張りすぎず手抜きしても
良いんだよ〜
m.rafu から いっちゃん
いっちゃんさん、こんばんは!来て下さりありがとうございます💕🥰✨😆休む日は必要ですよね、よく長い休みには義実家帰省の泊まりで義母さんにご馳走を作ってもらい、2人も嬉しい美味しく、私も自分時間貰えてありがたい限りです😊✨✨🌈5月前と最近まであんまりでしたが、昨日今日と元気出てきました!
m.rafu から いっちゃん
自分のは自分で、がやはり理想ですね👍👍🥰✨🥳我が家もそうなっていくように、していきたいですね😆🌈
こんにちは😃

素敵な夕日🌇
✨✨✨

チーズケーキも
美味しそうですネ☺️💕
m.rafu から 花🍀
花さん、こんにちは😊💖✨ありがとうございます来て下さり🙇💕チーズケーキ美味しかったです🥰出かけなくとも貴重な、一人時間貰えたし周りの人達のお陰様でなんとかまた頑張れそうです!!夕陽綺麗ですよね✨✨
もぐもぐ! (79)
リスナップ (12)