• お気に入り
  • もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2026/06/01
  • 154

ROYCE 生チョコレート キャラメルミルク

みんなの投稿 (1)
こちらは洋酒不使用のキャラメルミルク味。全部で0個入り。生チョコはやや2層になっており、下はキャラメルな気がする。
とても柔らかくもっちりなめらかな食感。キャラメルの甘みと香ばしさが感じられた。周りのココアパウダーが苦めなので甘ったるくなく、ミルクのコクもしっかり。ビターで上品な生チョコでした。