SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
先週から約束しとった仕事帰り
マック寄ろうday(๑´ロ`๑)~♪❤️
どっからどう見ても保護者な42歳のわたしは
もちろんいつも一緒にがんばってくれよる
かわいいバイトたちにゴチしちゃう😘😘
…なんて
甘ったれた
ことはせず
↑しろ
ジャンケン負けた人が出そーや提案(;゚;ж;゚;)ブッ
そしてまさかの真っ先に勝ち抜け
24歳下バイトにフィレオフィッシュ買って
もらってきました(;゚;ж;゚;)ブッ
てことで今夜は🍔にあわせて出勤前から
作成しとったヘルシーつまみでカンパーイ🍺🍺🍺
まさかのマヨネーズの賞味期限が
2年半ほど切れてましたが(;゚;ж;゚;)ブッ
問題なくまさに箸がとまらんおいしさ💕
からぴーいつもありがとうございます(╯▽╰人)!!
バイト女子に奢ってもらったフィレオフィッシュ🍔は美味しいやろうね~😆
2年半はきれていても全然大丈夫☝️
開封したら早いめにね~😅
まさか24歳下女子に🍔
奢られる日がやってくるとは
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!!!
↑機会作ったのお前や🤣
ちなみに2年半ほど切れとった
マヨネーズは開封済みのヤツです(* ̄m ̄)
これ作ったあとさすがにサヨナラしました✋
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
24歳下女子とマック楽しそう🎶奢ってもらえてラッキーだったね👌
からビーちゃんのたけのこの明太マヨ😍私も気になってた〜✨
めっちゃ美味しそう😋💕
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
たけのこ明太マヨ✨️
美味しそう😋
おつまみに最高だわ(*`ω´)b
って2年半はヤバいねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
未開封だよね!?って思ったら、まさかの開封済み!!
まりおさんはチャレンジャーだわ\(¯ᗜ¯)/スゴイスゴイ
バイトの若者たちとのマック🍔 🍟
楽しそうだね(*´艸`*)
学校帰りの学生みたいだよね⤴︎︎︎⤴︎︎
いや、ここは歳関係なく
女と女の勝負ですから
いいんですᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤムキーン
明太マヨ筍♥簡単早い
おいしいヤツでした!!
さすがからぴー😍
おはようございます🌞
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟイラッシャイマセ
わたしは普段80%オフマヨネーズ使っとって
このノーマルマヨネーズはまさお用なのですが
めったに帰ってこんので気付いたら
2年半も切れてました🫣🫣🫣
80%オフのは火にかけても
なかなか溶けんので仕方なくこの
2年半切れマヨネーズを使用したわけです☝
そのあとサヨナラしました(^^)/~~~
お腹は大丈夫です✊✊
子供おらんわたしはバイトたちから
現代文化を学ばせてもらってます🙏笑
明太マヨたけのこ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
作ってくれるって聞いてたから
楽しみにしてたよ😊🩷
気に入ってもらえて良かった😊🤍
からの
マヨネーズが2年半賞味期限切れ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
未開封なら大丈夫かな?って思ってたら
⬆開封済みだったのねー😂
今朝はお腹大丈夫かな?ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
マックじゃんけんも楽しそう
(*´罒`*)♥ニヒヒ
おごってもらえてラッキー🙌🏻💕
簡単早いおいしいこれぞからぴーメシ♥
ほんとにいつもありがとうございます!!
カロリーオフマヨネーズ熱しても溶けんので
まさおのノーマルマヨネーズひさしぶりに
取り出したらまさかの2年半切れ
からのちゃっかり使用✊笑
さすがにサヨナラしましたが
お腹全然大丈夫です┏( ̄^ ̄ゞ
飲みやごはんならゴチしますが🍔くらいなら
たまには勝負に出てもいいですよね😏←よくねー
からびーさんの明太たけのこ✨
めちゃくちゃうまそう♡♡
私も作りたい食べたい😍😍
マヨ大丈夫でしたかな•́ω•̀)?
バイトちゃんに奢ってもらった
フィレオフィッシュ🐟
さぞかしうまかっただろ(*´﹃`*)
ラッキーだったね💕︎
上納金だと思えば安いものですよ🍔
これからもタマに上納金を集金しても良いと思いますわ🙆
我が腹は大丈夫でした
ᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤムキーン
ひさしぶりのフィレオフィッシュ
しかもタダのフィレオフィッシュ
最高(≧∇≦)/♥←最低💔笑
昨日職場にエプロンとバンタナ
置き忘れて帰った模様で
まりさん!持って帰ってください!LINE
つまり
洗っといてくれってこと
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そうですね
これからも上納金募集しますわ
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \