• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 438

明太マヨたけのこ

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (13)
本日バイト女子(18歳&20歳)と
先週から約束しとった仕事帰り
マック寄ろうday(๑´ロ`๑)~♪❤️


どっからどう見ても保護者な42歳のわたしは
もちろんいつも一緒にがんばってくれよる
かわいいバイトたちにゴチしちゃう😘😘










…なんて
甘ったれた
ことはせず
↑しろ


ジャンケン負けた人が出そーや提案(;゚;ж;゚;)ブッ


そしてまさかの真っ先に勝ち抜け
24歳下バイトにフィレオフィッシュ買って
もらってきました(;゚;ж;゚;)ブッ


てことで今夜は🍔にあわせて出勤前から
作成しとったヘルシーつまみでカンパーイ🍺🍺🍺


まさかのマヨネーズの賞味期限が
2年半ほど切れてましたが(;゚;ж;゚;)ブッ
問題なくまさに箸がとまらんおいしさ💕


からぴーいつもありがとうございます(╯▽╰人)!!
こちらもお邪魔します~💕

バイト女子に奢ってもらったフィレオフィッシュ🍔は美味しいやろうね~😆

2年半はきれていても全然大丈夫☝️

開封したら早いめにね~😅
まりお から びせん
こちらにもありがとうございます❣️

まさか24歳下女子に🍔
奢られる日がやってくるとは
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!!!
↑機会作ったのお前や🤣

ちなみに2年半ほど切れとった
マヨネーズは開封済みのヤツです(* ̄m ̄)
これ作ったあとさすがにサヨナラしました✋

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりおちゃんおはよう☺️
24歳下女子とマック楽しそう🎶奢ってもらえてラッキーだったね👌
からビーちゃんのたけのこの明太マヨ😍私も気になってた〜✨
めっちゃ美味しそう😋💕
まりおさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

たけのこ明太マヨ✨️
美味しそう😋
おつまみに最高だわ(*`ω´)b
って2年半はヤバいねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
未開封だよね!?って思ったら、まさかの開封済み!!
まりおさんはチャレンジャーだわ\(¯ᗜ¯)/スゴイスゴイ

バイトの若者たちとのマック🍔 🍟
楽しそうだね(*´艸`*)
学校帰りの学生みたいだよね⤴︎︎︎⤴︎︎
まりお から めんちゃん
42歳が18歳に奢ってもらえてラッキー🤣

いや、ここは歳関係なく
女と女の勝負ですから
いいんですᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤムキーン

明太マヨ筍♥簡単早い
おいしいヤツでした!!
さすがからぴー😍

おはようございます🌞
まりお から めいめい
おはようございます🌞
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟイラッシャイマセ

わたしは普段80%オフマヨネーズ使っとって
このノーマルマヨネーズはまさお用なのですが
めったに帰ってこんので気付いたら
2年半も切れてました🫣🫣🫣

80%オフのは火にかけても
なかなか溶けんので仕方なくこの
2年半切れマヨネーズを使用したわけです☝
そのあとサヨナラしました(^^)/~~~
お腹は大丈夫です✊✊

子供おらんわたしはバイトたちから
現代文化を学ばせてもらってます🙏笑
おはよー🌞😊🌞
明太マヨたけのこ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
作ってくれるって聞いてたから
楽しみにしてたよ😊🩷

気に入ってもらえて良かった😊🤍

からの
マヨネーズが2年半賞味期限切れ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
未開封なら大丈夫かな?って思ってたら
⬆開封済みだったのねー😂
今朝はお腹大丈夫かな?ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

マックじゃんけんも楽しそう
(*´罒`*)♥ニヒヒ
おごってもらえてラッキー🙌🏻💕
まりお から からあげビール
からぴーキタ👆━(゚∀゚)━👆!

簡単早いおいしいこれぞからぴーメシ♥
ほんとにいつもありがとうございます!!

カロリーオフマヨネーズ熱しても溶けんので
まさおのノーマルマヨネーズひさしぶりに
取り出したらまさかの2年半切れ
からのちゃっかり使用✊笑

さすがにサヨナラしましたが
お腹全然大丈夫です┏( ̄^ ̄ゞ

飲みやごはんならゴチしますが🍔くらいなら
たまには勝負に出てもいいですよね😏←よくねー
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚わぁ~♡
からびーさんの明太たけのこ✨
めちゃくちゃうまそう♡♡
私も作りたい食べたい😍😍
マヨ大丈夫でしたかな•́ω•̀)?

バイトちゃんに奢ってもらった
フィレオフィッシュ🐟
さぞかしうまかっただろ(*´﹃`*)
ラッキーだったね💕︎
姐さん✋姐さん✋
上納金だと思えば安いものですよ🍔
これからもタマに上納金を集金しても良いと思いますわ🙆
まりお から おかち
マヨネーズは大丈夫じゃないけど
我が腹は大丈夫でした
ᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤムキーン

ひさしぶりのフィレオフィッシュ
しかもタダのフィレオフィッシュ

最高(≧∇≦)/♥←最低💔笑
まりお から にゃあ(芸名)
なんならこの18歳バイト
昨日職場にエプロンとバンタナ
置き忘れて帰った模様で

まりさん!持って帰ってください!LINE

つまり

洗っといてくれってこと
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そうですね

これからも上納金募集しますわ
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もぐもぐ! (78)
リスナップ (13)