• お気に入り
  • 65もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 71

夜ご飯🌙🍚

みんなの投稿 (4)
昨日の夜ご飯!!
だいすきな和食day🌸
ダイスキな茄子が、やっと少し安くなってきましたぁ!!
そしてだいすきな、ナスと鶏のみぞれ煮🌱
これが本当に美味しくてお気に入りのご飯です🍚
和食に欠かせないおみそしる、いつもはお出汁+プラス麹無添加麹美人のお味噌で作ってるけど、出汁になるものが全て尽きてしまったので、液みそタイプ!!出汁入りなのでこんな時に大活躍🌟
美味しい夜ご飯でした。

鶏と茄子のみぞれ煮
人参リボンサラダ
小松菜のおひたし
おみそしる
ごはん(カリカリ梅ひじき)
いちご

#社会人 #夜ご飯 #和食
冷凍苺にハマってるの?
栄養たっぷりでバッチリ👍
から さくたえ
冷凍いちごも3等分で食べました笑笑
さくたえ から
ママ食べたことないかも〜
もぐもぐ! (65)
リスナップ (1)