• お気に入り
  • 54もぐもぐ!
  • 7リスナップ
みんなの投稿 (1)
昨日は、久々のパン屋さんごっこでした
食パン3本と丸いシンプルなパン焼きました
朝、ハム挟んでたべましたよ
ちょっと手前かかるけど、もっちりシンプルなパンが焼けました

#手作りパン #てづくりパン#パンのある暮らし #パンのある生活 #パン作り好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (54)
リスナップ (7)