• お気に入り
  • 83もぐもぐ!
  • 15リスナップ
みんなの投稿 (11)

皆さん こんばんは♪

今朝は息子からトンカツ(だけ)食べたい!
ってリクエストが来たので私の分もカツを揚げてソースかつ丼にしました^_−☆

*ソースかつ丼
*新じゃが、春キャベツ、しめじのお味噌汁
*ヨーグルト

#朝ごはん #かつ丼 #お味噌汁 #一人めし #簡単料理
お邪魔します🍀

綺麗な揚げ色のトンカツ✨とっても美味しそうです😍

ソースかつがたっぷり❣️食欲そそります😋

具沢山なお味噌汁にヨーグルトもついて豪華ですね💕💕
ボリューム満点なソースかつ丼
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

これ豚ロース2枚分ですよね?
モリモリでめっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
私にもこのサイズでお願いします🤭🩷
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ダイエット中な、息子ちゃんリクエストは豚カツだけやったんですね( *´艸)✨
バシュランさんのソースカツ丼😍
めちゃめちゃ美味しそうです😆✨
キャベツたっぷりがいいですね😆✨
新じゃが,春キャベツ,シメジのお味噌汁にヨーグルト付きが嬉しい😆✨
バシュラン から ringonama
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

息子のリクエストに便乗して
私もカツをいただきました^_−☆

何時もは卵でとじたトンカツだけど
今回はソースかつ丼💕
お肉の味がよくわかって
美味しかったです^_−☆
バシュラン から からあげビール
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

ププププ\(//∇//)\
豚ロース肉は厚切り
お肉で…1 枚でしたが普通のロースの
1.5倍くらいあったかなぁ🙄?

いつものかつ丼も良いけど
ソースかつ丼も美味しかったです😋💕
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰

ププププ\(//∇//)\
朝から何でも食べれる私🤭
息子のリクエストに便乗して  
ソースかつ丼にしました^_−☆

カツは卵でとじたトンカツが
美味しいって思ってたけど
ソースかつ丼の方がお肉の味が
よくわかって改めて美味しさが
わかったわ😋🎶

ちょっとハマりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
www
バシュランさん~😃💕

🐖でしたか~😘

ご飯🍚見えてないで~😅

カツ丼めっちゃ食べたくなったよ😆
バシュラン から びせん
ちゃん♡
おはようございます🌥️
コメントもありがとうございます😘

イヒヒヒ😈
豚さん🐷でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんぶりだからね😉
ごはん🍚見えへんわ www

久しぶりにソースかつ丼にしたけど
コッチの方が好きかも🙄
(ププププ\(//∇//)\今更🤣💦)
バシュランさん❤️おはようございます😃

めちゃくちゃ美味しそうなトンカツ🐽
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ご飯の上にキャベツとカツ乗せてソースをかけて食べた〜い🤤

お味噌汁も具沢山でボリューム満点な朝ごはんだね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

丼がまた良い味だしてますよね〜🥰
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんにちは🌥️
コメントもありがとうございます😘

やっぱ丼、好きだわぁ〜💕
ごはん🍚好きだからかなぁ?
カツは何時も卵でとじたかつ丼を
作って食べてたけど
今回ソースかつ丼にしたら
めっちゃ美味しかったわ😋🎶

お肉感がダイレクトに来るのも
良い╰(*´︶`*)╯♡

昨日はちょっと(?)食べすぎたから
池袋を徘徊してきたよ🤣💦
もぐもぐ! (83)
リスナップ (15)