SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
皆さん こんばんは♪
今朝は息子からトンカツ(だけ)食べたい!
ってリクエストが来たので私の分もカツを揚げてソースかつ丼にしました^_−☆
*ソースかつ丼
*新じゃが、春キャベツ、しめじのお味噌汁
*ヨーグルト
#朝ごはん #かつ丼 #お味噌汁 #一人めし #簡単料理
綺麗な揚げ色のトンカツ✨とっても美味しそうです😍
ソースかつがたっぷり❣️食欲そそります😋
具沢山なお味噌汁にヨーグルトもついて豪華ですね💕💕
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
これ豚ロース2枚分ですよね?
モリモリでめっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
私にもこのサイズでお願いします🤭🩷
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ダイエット中な、息子ちゃんリクエストは豚カツだけやったんですね( *´艸)✨
バシュランさんのソースカツ丼😍
めちゃめちゃ美味しそうです😆✨
キャベツたっぷりがいいですね😆✨
新じゃが,春キャベツ,シメジのお味噌汁にヨーグルト付きが嬉しい😆✨
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰
息子のリクエストに便乗して
私もカツをいただきました^_−☆
何時もは卵でとじたトンカツだけど
今回はソースかつ丼💕
お肉の味がよくわかって
美味しかったです^_−☆
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰
ププププ\(//∇//)\
豚ロース肉は厚切り
お肉で…1 枚でしたが普通のロースの
1.5倍くらいあったかなぁ🙄?
いつものかつ丼も良いけど
ソースかつ丼も美味しかったです😋💕
おはようございます☁️
コメントもありがとうございます🥰
ププププ\(//∇//)\
朝から何でも食べれる私🤭
息子のリクエストに便乗して
ソースかつ丼にしました^_−☆
カツは卵でとじたトンカツが
美味しいって思ってたけど
ソースかつ丼の方がお肉の味が
よくわかって改めて美味しさが
わかったわ😋🎶
ちょっとハマりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
www
🐖でしたか~😘
ご飯🍚見えてないで~😅
カツ丼めっちゃ食べたくなったよ😆
おはようございます🌥️
コメントもありがとうございます😘
イヒヒヒ😈
豚さん🐷でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんぶりだからね😉
ごはん🍚見えへんわ www
久しぶりにソースかつ丼にしたけど
コッチの方が好きかも🙄
(ププププ\(//∇//)\今更🤣💦)
めちゃくちゃ美味しそうなトンカツ🐽
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ご飯の上にキャベツとカツ乗せてソースをかけて食べた〜い🤤
お味噌汁も具沢山でボリューム満点な朝ごはんだね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
丼がまた良い味だしてますよね〜🥰
こんにちは🌥️
コメントもありがとうございます😘
やっぱ丼、好きだわぁ〜💕
ごはん🍚好きだからかなぁ?
カツは何時も卵でとじたかつ丼を
作って食べてたけど
今回ソースかつ丼にしたら
めっちゃ美味しかったわ😋🎶
お肉感がダイレクトに来るのも
良い╰(*´︶`*)╯♡
昨日はちょっと(?)食べすぎたから
池袋を徘徊してきたよ🤣💦