SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今夜はすき焼き風煮
牛肉、白菜、白滝、豆腐、榎茸、ネギ、卵を入れました
ビールのおつまみで食べ終わっちゃうのでご飯のお供に塩麹漬け鮭を焼きました
三男は今日も残業
早く終わりますように
因みに主人は帰宅時間が7時から6時半になり今では6時15分ぴったりに帰って来ます 笑
#今日の晩ごはん#すき焼き風煮#塩麹漬け鮭焼き#大根のお味噌汁#私のおいしい写真
今日も一日お疲れ様でした
めっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
甘辛味はビールにもご飯にもピッタリだね🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
鮭もあって大満足🎶
三男くんは残業お疲れ様でした✨
卵の具合もタイプ😍😍😍
おつまみおかずと別に
ご飯のお供まで用意する
めんちゃんさすがです😭👏
わたしならおつまみ調節しながら
飲んでそのままご飯のお供にしてって言いそう…
うん、言うな🤣
おはようございます🌞
甘辛味がご飯に合うね👌
三男昨日は珍しくご飯を残したから少し心配😞
今日は残業になりませんように🙏
からビーちゃんありがとう❤️
本当は調節して欲しいけど今更言えない😞最初に言えば良かったな〜
何事も最初が肝心ね👌
まりおちゃん今日も暑くなりそうなので熱中症に気を付けてね💓
これはすき焼き風ではなく
私の中ではすき焼きです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
すき焼きってお肉も野菜も美味しく食べれるから大好き〜😘美味しそう〜
三男さん風邪気味って言ってたから
心配ですね。ご飯残すと言うことは
やっぱり体調がイマイチなんですね!
お仕事も忙しいから睡眠とれれば
良いですね🍀
コメントくれていたのに気付くのが遅れてごめんね🙇♀️
三男大分良くなってきたよ👌
心配してくれてありがとう💞
コメントに気付くのが遅れてごめんなさい🙇♀️
mさんの旦那様も帰宅が早いのですね😅
毎日おつまみとおかずを用意するの大変だけど無理しない程度に頑張りましょうね💪✨
mさんありがとう💓
温玉がめちゃめちゃ美味しそうなすき焼き風煮ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
三男くん、またまた残業お疲れ様でした😌💓
ご主人6時15分ピッタリに帰宅🤣
めんちゃんさんの美味しいお料理が待ち遠しいんでしょうね🤭