• お気に入り
  • 83もぐもぐ!
  • 9リスナップ
みんなの投稿 (10)
こんばんは
今夜はすき焼き風煮
牛肉、白菜、白滝、豆腐、榎茸、ネギ、卵を入れました
ビールのおつまみで食べ終わっちゃうのでご飯のお供に塩麹漬け鮭を焼きました
三男は今日も残業
早く終わりますように
因みに主人は帰宅時間が7時から6時半になり今では6時15分ぴったりに帰って来ます 笑
#今日の晩ごはん#すき焼き風煮#塩麹漬け鮭焼き#大根のお味噌汁#私のおいしい写真
今日も一日お疲れ様でした
すき焼き風の煮物
めっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

甘辛味はビールにもご飯にもピッタリだね🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
鮭もあって大満足🎶

三男くんは残業お疲れ様でした✨
めっちゃおいしそう~🤤💕
卵の具合もタイプ😍😍😍

おつまみおかずと別に
ご飯のお供まで用意する
めんちゃんさすがです😭👏
わたしならおつまみ調節しながら
飲んでそのままご飯のお供にしてって言いそう…

うん、言うな🤣

おはようございます🌞
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんおはよう☺️
甘辛味がご飯に合うね👌
三男昨日は珍しくご飯を残したから少し心配😞
今日は残業になりませんように🙏
からビーちゃんありがとう❤️
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう😃
本当は調節して欲しいけど今更言えない😞最初に言えば良かったな〜
何事も最初が肝心ね👌
まりおちゃん今日も暑くなりそうなので熱中症に気を付けてね💓
めんちゃんさん❤️おはようございます😃

これはすき焼き風ではなく
私の中ではすき焼きです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

すき焼きってお肉も野菜も美味しく食べれるから大好き〜😘美味しそう〜

三男さん風邪気味って言ってたから
心配ですね。ご飯残すと言うことは
やっぱり体調がイマイチなんですね!
お仕事も忙しいから睡眠とれれば
良いですね🍀
m.rafu から めんちゃん
こんにちは!日々お疲れ様です🙇🙇うちは旦那さん帰宅17時半です😂😅そしてビール🍺飲む時に、つまみ+ご飯おかずがまだいるのが同じくなのでめちゃくちゃおかずがいります🥲💦三男さんお仕事残業続きと、しっかり睡眠とれますように
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんおはよう☺️
コメントくれていたのに気付くのが遅れてごめんね🙇‍♀️
三男大分良くなってきたよ👌
心配してくれてありがとう💞
めんちゃん から m.rafu
mさんおはようございます☺️
コメントに気付くのが遅れてごめんなさい🙇‍♀️
mさんの旦那様も帰宅が早いのですね😅
毎日おつまみとおかずを用意するの大変だけど無理しない程度に頑張りましょうね💪✨
mさんありがとう💓
ぽんすけ から めんちゃん
お肉たっぷり😆✨
温玉がめちゃめちゃ美味しそうなすき焼き風煮ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
三男くん、またまた残業お疲れ様でした😌💓
ご主人6時15分ピッタリに帰宅🤣

めんちゃんさんの美味しいお料理が待ち遠しいんでしょうね🤭
もぐもぐ! (83)
リスナップ (9)