• お気に入り
  • 22もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
少し遅めに起きた朝は
昨晩の残りの大根千切りサラダに
きゅうりの千切りをプラス。
蓮根とベーコンの炒め物はこれで食べ切り。
飲みが多かったので、クコの実をジャムに漬けたものを➕したヨーグルト。
昨晩の中華スープの温め直し。
これに、ご飯。
ここまで用意して、ふと炊飯器を見ると…
あとはスイッチを押すだけの状態で一晩過ごしたらしい😑

#朝ごはん #朝食 #クコの実 #枸杞 #薬膳朝ごはん #早炊きモード
もぐもぐ! (22)
リスナップ (1)