• お気に入り
  • 79もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 70

今日のお弁当

みんなの投稿 (8)
おはよう(*^o^*)

お赤飯
じゃがいもとピーマンマッシュルーム炒め
スナップエンドウピーナッツバター
卵焼き #お弁当
おはよー🌞😊🌞
今日はお赤飯だ~!!
いいなぁ😋🤍

私も近いうちに
お赤飯のお弁当やろーっと😊🩷
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは✨

昔は赤飯炊くと何かのお祝い?
って思ったけど今じゃ普通に赤飯炊くよね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
旦那も息子も赤飯大好きでしかも、ごま塩たっぷりかけて食べるのが好きみたい🫶

スナップエンドウ🫛のピーナッツバター炒めめ凄く美味しそう〜😋
Harumi から からあげビール
からちゃん❤︎

ありがとう😊

お赤飯久しぶりヽ(*'▽'*)ノにやったよ✨
美味しいよね♥️
Harumi から いっちゃん
いっちゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

分かる分かる、昔は何かのお祝いでしか食べれなかったよ〜
ごま塩たっぷりフリフリヾ( 'ω')ノ最高だね💕︎

ありがとう😊
ぽんすけ から Harumi
Harumi さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
お赤飯😍✨
いいですね😆✨
じゃがいもとピーマンのマッシュルーム炒めも美味しそうやし、スナップエンドウピーナッツバターも食べたいです😆✨
今日もお昼から雨とか言ってるけど、雷鳴らないといいですね😵‍💫

今日もq(*・ω・*)pファイト!
Harumi から ぽんすけ
ぽんすけさーん♡

お疲れ様です
日中暑いから、雷やら雨やら☔️大気が不安定になるよね…

ピーナッツバター🥜コストコででっかいやつ買ったので、料理にも使うと🤣消費出来そうです笑笑
午後も頑張ろうね💕︎ありがとう💪
ハルミちゃんおはよう☺️
お赤飯大好き💕
美味しそう〜✨
もぐもぐ! (79)
リスナップ (5)