• お気に入り
  • 65もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 927

プルコギ

みんなの投稿 (12)
こんばんは😊

今日はとっても良いお天気☀️☀️
半袖でも良いくらいでした👕👚

でも、朝方は半袖だと寒いんだよねぇ😅
明日は雨になるそうです☔️


なんだか韓国っぽい物が食べたい気分だったので、プルコギにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

柔らかいお肉で美味しく仕上がりました٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

今日は副菜も登場させます📷
昨日のきゅうりが余っていたので、これまた余っていた豚肉を茹でて、ポン酢と梅干しの叩いたのと和えてみました😆

プルコギがこってりなので、爽やかな副菜がピッタリでした(*^^*)


#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#おいしい世界ごはんパートナー
#snapdish
#タテギ
こんばんは🐱

美味しそう💞

一時期、コストコのプルコギが美味しいと話題になったよね?

なってない?

買ってみたけど、う〜ん、だったよ

やっぱり手作りがいいよね
めいめいちゃん❤️こんばんは✨

私も無性に韓国料理が食べたくなる時が多々あるよ〜そんな時はタテギやコチュジャン使いが良いね😊👍
色鮮やかな野菜に牛肉ちゃんでプルコギ絶対美味しいやつじゃん!

ご飯🍚お代わりしちゃうね!
((美^~^味))モグモグ♪︎

確かに味付けがしっかりついてるから
さっぱり爽やかな副菜が食べたくなるね!
ポン酢と梅干し合うよね〜美味しそう〜🤤
プルコギ大好き
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
ご飯にピッタリだよね~🎶😋

大盛りご飯と一緒に食べたいわ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

梅ぽんでさっぱりきゅうりも美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ぽんすけ から めいめい
めいめいさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ホンマに,暑いくらいいいお天気でしたね😆✨
布団も洗濯物も気持ちいいくらい乾きました😆✨
( ゚д゚)ハッ!
天気予報まだ確認してない🤣
明日,到着する冷蔵庫入れるの手伝いに行くから、晴れて欲しいです😵‍💫💦
タテギでプルコギ😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
こってりプルコギにさっぱり副菜
おいしそう(๑´ロ`๑)~♪❤️

昨日はこちらも
いい天気&夏日で
暑かったです💦

真夏もこのくらいで
済んでくれればいいですけど
済むわけないですねー🫠🫠

おはようございます🌞
めいめい から ぽんすけ
ぽんすけさーん♬*゜
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

東京も暑いくらいの良いお天気だったんだね☀️
洗濯物とか布団を干すには最高だよね⤴︎⤴

おぉ✨
今日、旦那さまの新しい冷蔵庫が届くんだね!
自分の家ではないとはいえ、ちょっと楽しみだね🎶
ぽんすけさんが旦那さまのお家で過ごしたりすることはあるの??
めいめい から cocco+
coccoさーん♬*゜
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

実は私、いまだにコストコに行ったことないのよ🤣
県内にはあるんだけど、なんだか行く機会がなくて💦
その都度その都度、話題になる商品があるよね!!
プルコギも流行ったんだね(*^^*)
めいめい から いっちゃん
いっちゃーん¨̮♡⃛
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

いっちゃんも韓国料理が食べたくなる事があるんだね😆
あのコチュジャンな甘ピリ辛を欲したよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ご飯に合うよねぇ🍚

ポン酢と梅干しの組み合わせ。
さっぱりしてるから、これからの時期にピッタリ👍🏻´-
美味しかったから、また作るよー😋✨️
めいめい から からあげビール
からビーちゃーん‪ꔛ‬♡‪
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

からビーちゃんもプルコギ好きなんだね♡♡
美味しいよねー٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
ご飯に合うよねー🍚

梅干しとポン酢、さっぱりしてて美味しかったから、これからの季節にピッタリだし、リピ決定だよ︎︎👍🏻︎︎
めいめい から まりお
まりおさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

真夏がこのくらいなら、最高だよね(*`ω´)b
まぁ、無理だよねぇ😓
また、異常に暑いんだろうか……(›´-`‹ )

無性に食べたくなった韓国なコチュジャン味😆
プルコギにしたけど、大正解💮💯
めっちゃ美味しかったよ😋
ぽんすけ から めいめい
たまには一緒に過ごしますよ🤭

でも、古すぎるのと色々不便だからって、ほぼ,うちの方のアパートで居ることの方が多いです🤭
(ホンマは立て替えとかしたいって,ずっと言ってるんやけど🫩色々あって,中々出来ずで🥴💦お稲荷さんがあったり、仏壇移動出来ないからって、別居婚してるんです🥴)
もぐもぐ! (65)
リスナップ (7)